
2か月の男の子を育てています。授乳していない時に乳首が痛みます。特に傷はないけど、痛みがあります。吸う力が強いからかもしれません。意見を聞きたいです。
2か月の男の子を育てています!
少し前から授乳してないときも乳首がピリピリ、ズキズキと痛みます(>︿<。)
切れてるのかと見てみましたが特に傷はありません。
家事をしていても「いてててっ」と声が出てしまいます。
男の子やし、吸う力がつよいからちゃう?と周りからは言われていますがそうなのでしょうか?
ご意見頂ければとおもいます(/ω\)
- Nachi.chi.chi(3歳9ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
コメント

ゆきちたん
今のうちに馬油とかランシノ〜とか塗っておきましょう(^ ^) ほっとくと切れますよ、、、(体験談w)
3人の男の子ママよりw

Nachi.chi.chi
ひょえ〜っ(´°▽°`)💦
早めに聞いておいて良かったです!
次の授乳から早速はじめます!
コレって悪化する一方ですか?
お手入れしてたら痛みはなくなるのでしょうか?

ゆきちたん
お手入れして乳首が強くなってきたら痛みも消えましたよ〜(^ ^)
また痛くなったら切れるサインだとビクビクしてましたww
-
Nachi.chi.chi
努力によって乳首が強くなるんですね!
知らなかったので本当に参考になります!
はやくピリピリ感がマシになるようにがんばります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ありがとうございました!(❁´ω`❁)- 1月20日
Nachi.chi.chi
ありがとうございます!
息子の肌が荒れてた時のランシノーがあるので塗っておきます!
切れる前の前兆なんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
とても参考になりました!ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ゆきちたん
多分全体的にいつ切れてもおかしく無いってパターンです、、、
ほっといたら4ヶ所一気に切れたので授乳の度に塗ってラップとかしといた方が良いですよ〜