※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那さんが友達と遊びに行ったとき、何時までに帰ってきてほしいですか?…

旦那さんが友達と遊びに行ったとき、何時までに帰ってきてほしいですか?
そんな頻繁ではなく月一くるいのペースだとして。

日付変わるまでなら許しますか?

コメント

☆_mama

次の日やすみなら許します!

ゆゆ

遅くても日付変わるまでには帰ってきて欲しいです😅
欲を言えば夕方までに帰ってきてくれると助かります(笑)

あーこ

旦那が遊びに行くなんて結婚してから一度二度ぐらいしかありません
遊びにいくもんなんですね…
たまになら日付変わるまでですね

⭐️瑛&陽ママ⭐️

特に何時までにとは決めてないです(^^)

• はな

はな

今日出かけてて、22時までには帰る。と連絡がきました。
    ちょっと遅くないか?と思ったんですが😰

• 1月20日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

遅いですかねー??お友達と遊びに行くのも飲み会とかでも帰ってくるのだいたい12時は過ぎてます(^^)月1どころか年に何回かしか行かないので好きにどうぞー😃ってしてます(^^)

• 1月20日
ママリ

特に用事がなければ何時でもいいです。
でも子供が小さくてお風呂とか手伝って欲しい時とかは晩御飯の時間くらいには帰って来てほしいですね🤣

はなつな

特に何時までに…というのは無いですが、心配なので連絡は欲しいです。

よーぽん

全然構いません😃
大人になってからの友達は大切なので
月1であれば喜んで送り出します😃

ぷにぷにぷにお

月一なら本人が次の日に支障がなければ何も言わないですね🤔

さるぴかぽ

普段の協力度合いにもよりますが、朝から出かけているのであれば、子供のお風呂の時間までには帰ってきてもらいたいですね🤣

ママリ

日付が変わるまでには帰ってきてほしいけど、またぐこともしばしば。
たまになので気分転換も大切だし、イライラするけどあまり制限はしません(>_<)
その代わり私も子供を旦那に見てもらい思いっきり遊ばせてもらいます😀

ゆん

次の日仕事じゃなければ夜中帰ろうが朝帰ろうがご自由に!です(*´ノ∀`*)
日付変わる前なら早かったねー( ̄□ ̄;)!!って言います(笑)

ずんだママ

うちは朝まで帰ってこない日もあります😭

ひなの

大人ですし何時でもいいです!
許す許さないとかはないです💦

• はな

はな

すごいですねー
    こっちは平日毎日一人で全部やってるので少し腹が立って、、

• 1月20日
  • ひなの

ひなの

うちなんて週1回は飲み会ですしこの時期はスノーボードで泊まりとかですよ(笑)それでも全然平気です!

でもそれぞれ嫌だと思うところも違いますしご主人に伝えてもいいとおいます!

• 1月20日
ないみい

たまにのことなら別に時間は気にしません😊
むしろ中途半端な時間に帰ってきて
晩ご飯作らなきゃいけなくなる方が面倒です😂笑

3Bmama♡

子供がまだ小さいので
お風呂の時間までには帰ってきてほしいです。
遊びにもよりますが。

ぴい助

行く前に遅くても何時になるのか自分で決めて貰って、その時間を過ぎなければ私は何時でも良いです(*^^*)
ただ自分で何時と約束したのに、もしそれを1分でも過ぎたら怒り狂ってしまいます(笑)

Mommy☆

次の日休みなら許しますけど
心配なんで、遅なるLINEは欲しいです💦

89

飲んだら帰って来ないで、と言っているので普通に次の日の朝までは帰って来ません!飲酒で運転できないし、迎えに行くのもみんな連れて行くのは大変なので(゚∀゚)

うちは 基本朝帰りです😭😭
飲みに行ったりして。

交替勤務なので 長期休みのときしか
遊びにいきませんが、釣りにいったら
2~3日帰ってこなかったりします😭

如月まろん✿

家にいても手伝わないし何時まで行ってても構わないです😂

ゆゆ

月1くらいなら朝帰りでも全然大丈夫です。

ゆな

電車使うとこなら終電ですね!

使わないとこなら2時くらいまでですかね??

choco

時間決めてないです!

トキ

うちは普段旦那さん夜仕事で帰ってくるの夜中なので、特に夜いなくても気にしないです💡
むしろ変に子供が熟睡する前に帰って来て起こされるよりかは、遅くのほうがいいかな😅
あと、友達がそんなに多くないので、遊ぶ時は自由に遊ばせてあげたいなと😊

あかちゃんまん

たまになら時間制限しません。
そのかわり当たり前ですが仕事に遅刻したり眠い眠いいわないこと、娘と私にお土産買ってくるのが条件です!