※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる0808.
妊活

生理後に続くおりものに血が混ざった感じが続いていて、排卵日に下腹部がはっている。産婦人科を受診すべきでしょうか?

こんにちは、

前回8月後半に生理があってから、
ずっと、出血とゆうか、おりものに
血が混ざった感じのやつが
続いています、、('・_・`)

鮮血ではなく、古い感じのやつが、、

変わった事といえば妊活の為に
Hを3日に1回くらいしてるくらい、、
そんな激しくないし、スローな感じのH、、

今は、排卵日のせいか、
下腹部がはった感じがします。
ネット調べたら子宮がんだとか
恐ろしいことばかり書いてあって、、、

産婦人科行った方がいいですかねー?

コメント

♡みっこ♡

病院に行けたら一番いいと思います(;_;)
私も以前同じ症状があり、生理の終りかけの血がダラダラと続いた時に、排卵が上手くいかなかった為と言われました!血はいずれ治るよと言われたのですが、ダラダラと出るのも気になるので、薬をもらって血を止めてまた新たな生理がくるような薬?ピル?をもらいました(•‿•)
内診すると思うので嫌かもしれませんが、妊活されている様でしたらきちんと受診された方がいいかなと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
何かあって赤ちゃん授かれない体になってたら大変だと、私も勇気出して行きました!!

• はるる0808.

はるる0808.

やはり、、、('・_・`)
    内診恐怖です、、、('・_・`)

ありがとうございます!
    がんばりますっ!!⭐︎

• 9月13日
どてちん

不正出血あるなら、がん検診受けた方がいいですよ。何もなくても、一年に一回はがん検診受けた方がいいです(^_^)v