※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

一歳の娘が食べた食事でじんましんが出ています。自然に消えるでしょうか?前回は数時間で消えたけど、今回は心配です。

私がインフルになったので、義実家に子供達をお願いしました。一歳の娘には、昼ごはんはご飯にふりかけとかでいいですとお願いしたのに、卵一個と水餃子二個食べさせたそうです😣😣顔にじんましんがいくつか出ています。熱はないみたいです。
自然に消えますかね?
前にもじんましん出た時は数時間で綺麗に消えたんですが、それは食物ではなかったので、心配です😣😣

コメント

ままり

さすがに子どもを預かってご飯とふりかけだけ。なんて出さないですよ💦
前回はなぜ蕁麻疹が出たのでしょうか?保険証などは渡してありますか?預けているなら渡しておくと良いですよ!行きつけの病院なども知らせていると尚良いです!
預かってる身である義家族が1番不安だと思うので(ง •̀_•́)ง
私が甥を預かるときは一式預かってましたよ!☺️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    前回は体が熱くなると足や手に出て数時間で綺麗に消えてました。旦那が仕事なので帰ったら相談してみます。

• 1月20日
ママリ

アレルギー反応ですね😓

うちの子もチョコ食べて発疹が出てしまい総合病院で精密検査しました😰

そしたらチョコの中に含まれる乳製品が原因で食べてすぐ出る発疹は治らないので気をつけて食べさせないようにして下さいと言われました😔

無責任な義実家ですね…酷いとアナフィラキシーショックとかになるみたいなので言われたもの以外与えるようならもう預けない方がいいです😞

それだったらまだインフルエンザになった方がましです🤬

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    義母は変なもの食べさせてごめんねと謝ってました。旦那帰ったら病院に行くか相談します。

• 1月20日
まい🌼

卵や小麦などのアレルギーはあるんですか?
蕁麻疹は少し様子見ですね。
水分よくとらせた方がいいです。
熱が出たり呼吸音がヒューヒュー言うようなら
救急外来にかかってください。

まあ、
さすがにジジババの家に預けて
ふりかけごはんだけ、
なんてことはしないと思います😢
インフルお辛いと思いますが、
食べられないもの、食べられるもの、
そういった伝え方をした方がいいですね💦

お大事に😭😭😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    卵も小麦もアレルギーないと思います。卵ボーロもばくばく食べてるし。けど、卵一個を一気に食べたことないのと、水餃子の中身がダメだったのか?分かりません。娘が心配すぎてインフルどころじゃなくなってきました。旦那が仕事なので早く帰ってきてもらえるようにたのみます。

• 1月20日
  • まい🌼

まい🌼

そうですね、
    とりあえず旦那さんに帰って来てもらいましょう。
    義母さんには熱だけ測るように連絡してみたらいいと思います。
    すでに発熱していた場合は義母さんには先に病院連れていってもらった方がいいと思いますよ(´・∀・`)

• 1月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

顔だけじゃなく足にも背中にも出てきたそうです。義父はいなくて、上の子もいるので義母は出られないし旦那が帰ってくるのは6時半なのでそれまで待ちます。自分がインフルになったせいでこんな事になって悔しいです😢😢

• 1月20日
  • まい🌼

まい🌼

出続けてるとなると
    行った方がいいかもしれませんね😅
    コアラさんもお大事になさってくださいね!!

• 1月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    旦那がもう直ぐ帰ってくるので相談します。

• 1月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

旦那が帰ってきて、顔はパンパンで、足にもたくさん出てて痒そうなので、連れてってもらいました。ありがとうございました😊

• 1月20日
  • まい🌼

まい🌼

かわいそうに😭😭
    でもアレルギーってお薬で比較的にすぐ効くので!お大事に😭😭😭

• 1月20日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!

• 1月20日