※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
妊娠・出産

23週〜24週のお腹の出方について質問です。結婚式用ドレスが心配で、新調するか迷っています。個人差はあると思いますが、参考になる情報を教えてください。

23週〜24週頃に、遠方で友人結婚式があり、出席する予定です。その頃のドレスについて質問なのですが、23週〜24週はお腹の出方はどれくらいでしょうか?個人差があるとは思いますが、参考に教えてください!
妊娠前まで157センチ44kgで、どちらかというと細身体型だったため、新しくドレスを買った方がいいか悩んでいます。もう結婚式はあまり多くないので、できれば手持ちのドレスで…とも思っています。

コメント

ひなまま

23〜24ぐらいだと私の場合、すこーしぽっこりしたくらいで服を着ると全然わからないくらいでしたよ🙆
妊娠前は158センチの48kgでした。
参考になれば🙇‍♀️

• hinari

hinari

ありがとうございます!緩めの服だったら大丈夫かもしれないですね(^^)参考にさせていただきます!

• 1月20日
ぴち

私はワンピースは着れるけど、お腹がだいぶん目立つ感じでした♪
タイトなものじゃない限り多分ワンピだったら着れると思いますよ。

24wの頃のです。
ニットなんですが、前がずり上がってます笑笑
身長体重ほぼ一緒です♪

よかったら参考にして見てください。

• hinari

hinari

写真、とてもわかりやすいです!本当にありがとうございます(^^)Aラインのゆるめワンピースなら着れそうな気がしてきました。参考にさせていただきます!

• 1月20日
R4

ちょうど24週です♡

妊娠前が152センチ42キロで
今は47キロ(ちょい増えすぎ⁈)です。
お腹はポッコリ出てきたなーって感じです。

Aラインのワンピタイプなら今までのがきれます♫
ストレートタイプも着れない事ないですが、お腹がポッコリしているのはわかります!

人によってまちまちなので何とも言えないですが、参考までにどうぞ♫

• hinari

hinari

ちょうど24週の方のご意見聞けて、とても参考になります♡お腹を締め付けないタイプのワンピースなら大丈夫そうですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月20日