クリームシチューを作ったが、夫が食べられないため、残った鶏肉でおかずを作りたいです。冷蔵庫には卵、ウィンナー、チーズ、ニラ、キャベツ、白菜、豆腐があります。何か良いレシピはありますか?
クリームシチューを作りました☺
私はこれをおかずにご飯で食べれるのですが、夫が食べれません💦
シチューに使った鶏胸と鶏皮が少し残っているのですがこれでおかず一品作れないか悩んでるところです(>_<)
いま冷蔵庫にあるもの
たまご、ウィンナー、チーズ、
ニラ、キャベツ少量、白菜少量、豆腐少量、です。買い物にいけてないのでほとんどありません💦
調味料などよく使うものはあると思います!
どうぞ宜しくおねがいします🙇
- ぽぽ(9歳)
とうあ
パパッと味付けして唐揚げにしたらどうですか?
キャベツ添えて。
🍀(24)
わたしもシチューでごはん食べれますが
旦那はたべれません😂
スープだとおもってます😂
鳥むね肉とウインナー、キャベツとか野菜と炒めて焼き肉か塩コショウとたまごでとじてみたりしますかね👍✨
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
私もシチューは汁物だと思ってるのでオカズにはならない方です( ´•౪•`)
鶏胸肉は卵とチーズでピカタにして、キャベツ等を添えたらどうでしょうか?(*˙˘˙*)ஐ
ぽぽ
遅くなってしまってすみません💦
お返事ありがとうございます❗
おかげさまで昨日、なんとかおかずを作ることができました✨
今後のレシピの参考にもさせていただきますね☺✨
ありがとうございました🙇🙇
コメント