※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
子育て・グッズ

フルタイムで働きながら、2歳の子供をベビースイミングに通わせたいと考えています。コールセンターで働いており、休みは取りやすいですが、親子での参加が体力を使うか心配です。お仕事をされている方の経験を聞きたいです。

フルタイムでお仕事しながら
ベビースイミングされてる方いますか?
9時~17時で月20日くらい仕事に出ています
家からスイミングは5分の距離です。

小児喘息を持っているのでスイミングを
させたいなとずっと思っていましたが、
3歳以下のベビースイミングを
5月に2歳になるのでやってみたいと思っています

仕事はコールセンターなので休みは取りやすいですが
やはり親もいっしょに入るとなると、
かなり体力つかいますよね?
子供もかなりつかれますよね?😅

お仕事されている方からのお話聞きたいです!

コメント

mana3

0歳からベビースイミングやってましたが、仕事復帰と同時に辞めました!理由は通っているスイミングスクールが平日のみだったからです。そうじゃなかったら続けてたかったです😭
検討されているスイミングスクールはお母さんのお休みの日に通えそうですか?
レッスンは1時間もないのでそんなに疲れないですよ〜💕おすすめです!

  • 🍀(24)

    🍀(24)

    平日1日と土日やってるので、
    疲れない程度に一年間は週1くらい
    通いたいなとおもっています😆✨
    休みは仕事が融通効いてすごく自由なのですが
    ただ体力的に保育園も通いながら次の日保育園大丈夫かな?って心配になってしまいました💦(わたしも体力なくて😂)
    オススメならやっぱり通おうかな😄✨
    ありがとうございます❤️❤️

    ちなみにわたし泳げなくて(笑)
    泳げなくても大丈夫ですかね😂?笑

    • 1月20日
  • mana3

    mana3

    融通がきくならいいと思いますよー🙆‍♀️
    子供は1日寝れば次の日元気ですから次の日の保育園も全然大丈夫だとおもいます!大人は基本足つけてるので泳げなくても大丈夫です😎

    • 1月21日