あ
女の子用に見えます(o^^o)
あこ
袖口とか見ると女の子用ですよね(^ ^)
パーシー23
女の子用に見えますが
男の子でも大丈夫だと思います☺️
picopico
女の子だと思います!
退会ユーザー
私から見ると完全に女の子用です^ - ^
はじめてのママリ🔰
女の子ですね。
息子には着せないです😅
まーま
女の子の服にみえますが
男の子でも全然着て🆗だとおもいます😃
naami
えりとリボンがあるので
女の子用かと思います。
ズボンだけなら
男の子に着せるのも
ありだと思います。
はじめてのママリ
女の子用にしか見えません😅
男の子に着せてたら私ならビックリしちゃうかも。
さぁちゃん
リボンありますし、ヒラヒラしてるとこから、女の子用に見えます😳
ひーまま
女の子ですね😅
息子には絶対着せないですね😥
退会ユーザー
完璧女の子の服だと思います
男の子が着てたら驚きます😅
✩⃛
完全女の子用に見えます👀👀
( ¨̮ )
リボンがついてるので女の子かな?
と思いました🐻🐻🍒
りり
女の子かな?と思います☺️
退会ユーザー
お袖のフリル、リボン、丸い襟
どう見ても女の子用だと思います!🙆
ユイコ
まとめて返信で失礼します。
皆さん回答ありがとうございます!
お祝いで頂いたのですが私も女の子用に見えていて使えるか悩んでましたf^_^;
男の子でもアリという意見もあれば完全にナシという意見もあって大変参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
コメント