※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
ファッション・コスメ

この服は男の子用か女の子用か、どちらに見えますか?両方の意見もあれば教えてください。

ぱっと見、男の子用でしょうか?女の子用でしょうか?
どちらに思いますか?
両方という意見ももしあればお願いしますm(_ _)m

コメント

あ

女の子用に見えます(o^^o)

あこ

袖口とか見ると女の子用ですよね(^ ^)

パーシー23

女の子用に見えますが
男の子でも大丈夫だと思います☺️

picopico

女の子だと思います!

deleted user

私から見ると完全に女の子用です^ - ^

はじめてのママリ🔰

女の子ですね。
息子には着せないです😅

まーま

女の子の服にみえますが
男の子でも全然着て🆗だとおもいます😃

naami

えりとリボンがあるので
女の子用かと思います。

ズボンだけなら
男の子に着せるのも
ありだと思います。

はじめてのママリ

女の子用にしか見えません😅
男の子に着せてたら私ならビックリしちゃうかも。

さぁちゃん

リボンありますし、ヒラヒラしてるとこから、女の子用に見えます😳

ひーまま

女の子ですね😅
息子には絶対着せないですね😥

deleted user

完璧女の子の服だと思います
男の子が着てたら驚きます😅

✩⃛

完全女の子用に見えます👀👀

( ¨̮ )

リボンがついてるので女の子かな?
と思いました🐻🐻🍒

りり

女の子かな?と思います☺️

deleted user

お袖のフリル、リボン、丸い襟
どう見ても女の子用だと思います!🙆

ユイコ


まとめて返信で失礼します。
皆さん回答ありがとうございます!
お祝いで頂いたのですが私も女の子用に見えていて使えるか悩んでましたf^_^;
男の子でもアリという意見もあれば完全にナシという意見もあって大変参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m