※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
家族・旦那

口だけ優しい旦那に疲れました。第二子妊娠中で上の子は2歳。今のまでず…

口だけ優しい旦那に疲れました。
第二子妊娠中で上の子は2歳。
今のまでずっと家族の時間増やして欲しいと言い続けてきました。寝ている時間除けば1週間で家族でも過ごしているのは24時間もないとおもいます。
仕事がかなり激務で大変なのは理解しています。しかしその間に飲み会、ゴルフ、会社での旅行やその他色々もあります。旦那はそれも付き合いでこれでも断ってる方だと言います。そんな風に動いてる為家ではずっと寝ています。口では次の休みは俺が子供の面倒みるから!とかどこいく?とかいつもごめんとか、、結局こっちも疲れている旦那を起こせずイライラします。
なんで私はずっとイライラするのか今気づきました
口だけでした。
ほんとに私たちのこと考えてるならもっと違ってきますよね
養ってもらってるのはありがたいですが、家族ってなにかなと思います

コメント

あ

お気持ちわかります😢
うちもです…

• 桃

本人は自分なりにすごくやってる感じっぽいですが、、私は???という感じで優しくなれません。つらいですね

• 1月20日
m-t

うちも似たような感じです。
なので○月○日はディズニー行くからチケット買っておくよ!とか先の予定入れちゃったりしてます。←強行

• 桃

強いですね!
    旦那に変わって欲しいと思う私は贅沢でしょうか😷

• 1月20日
  • m-t

m-t

変わってほしいと言うか少しだけ引っ張ってあげるのはどうですか?
    疲れてるから毎週は無理でも月に1度は子供との思い出作るためにも叩き起こす!笑
    二人目生まれると想像以上に大変になるので今のうちお出掛けすることをおすすめします😅

• 1月20日
  • 桃

やはりそうなんですね😂実家頼れないのでこの旦那でやってけるか不安ですが私も見習ってみます笑

• 1月20日
ももよちゃん

昼出て行き夜中3時くらいに帰ってくるので会話すらまともにできません笑
休みも週1あるかないか…
うちの旦那も口だけです〜(´ω`;)常にワンオペ育児ですw