※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

昨日P-チェックで薄く陽性が出て、クリアブルーで確認したいです。妊娠している方がいるか心配です。生理予定日から4日経ち、迷っています。

何度もすいません(>_<)
昨日P-チェックで薄く陽性が出たのですが
やり方を間違ってるか心配で
そのあとクリアブルーを試しました。

クリアブルーは見えるか見えないか
角度を変えてうっすらです😅

写真見れますか?😅

こんな感じで病院行ったら妊娠してました!
って方いらっしゃいますか?

生理予定日から4日経ってます。
1人目の時は今の時期調べたらハッキリ陽性出てたのですごく心配です(>_<)

もう一つあるので、またいつしようか迷ってます。

コメント

みぃ☆

すっごくうっすらですね〜
あたしもこんな感じで妊娠してました〜(笑)

  • リリ

    リリ

    うっすいですよね(>_<)
    かなり不安です😅

    • 1月20日
  • みぃ☆

    みぃ☆

    しばらくたってからか、明日にでももう一度チャレンジですね!

    • 1月20日
  • リリ

    リリ

    ありがとうございます♡
    我慢できなかったら明日また使って見ます😂

    • 1月20日
r

予定日より前にしてうっすーら出て妊娠してました目指せ

  • リリ

    リリ

    予定日過ぎてるので、もう少し濃かったら安心できるんですけどね😓

    • 1月20日
まーーま

私は生理予定日4日目のときは、もっと濃くでていたのを覚えています。
でも線は見えますよ!!1週間後から使えるものだと思うので、また何日かしてから検査してもいいと思います😊

  • リリ

    リリ

    線見えて良かったです(*´A`*)来週あたりもう一回してみます😌

    • 1月20日
バリィ

クリアブルーはなかなか反応出なかったりしますよね😅
物によって当たり外れがあったり…。
うちもこんな感じでうっすらしか出なかったんですが妊娠してました‼️
リリさんも妊娠してるといいですね✨

  • リリ

    リリ

    そうなんですね!
    はじめて使って見たんですけど、P-チェックより薄くて😔
    ありがとうございます♡
    妊娠してて欲しいです😭🙏

    • 1月20日
ゆーこ❤︎

排卵日が少し遅れていたのかもしれないですよ?
でも線は見えているので妊娠していると思います😊
もう1つはあと2、3日後でもいいと思いますが、待てるなら1週間後にすれば確実に分かると思います!

  • リリ

    リリ

    線見えてて嬉しいです😆
    1週間頑張れるかな(笑)
    来週あたりもう一度調べて見ます😊

    • 1月20日