※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smzgwkns
妊娠・出産

子宮頸がん異形成の影響での痛みや、妊娠初期の痛みについて質問があります。

8週目です。
去年の健康診断で、子宮頸がんの異形成と言われたこともあります。
昨日あたりから生理痛ようなお腹が冷えた時のようなずーーーんと重い痛みが下腹部にあります(*_*)
今朝は20分か30分置きくらいに痛みが波があってうずくまってました_| ̄|○出血とかはないんですが。。
妊娠初期だと子宮が大きくなり始めているためにキューっと痛くなると聞きますが、みなさんも痛みはありますか?😳
それとも子宮頸がん異形成のせいなのでしょうかねー?

コメント

🌸mama

私も頸がん異形成で妊娠中です。
凄く心配ですよね💧頸がんからの痛みや、出血がある場合は結構進行している場合だからあまり関係ないよ!と言われました!!
8週くらいは子宮が大きくなる痛みだと思います☺️!!
もしも、痛みが続ききになるようであれば
痛みの頻度、部位、度合いをつぎの検診で先生に伝えるといいと思いますよ☺️💓

• smzgwkns

smzgwkns

やっぱり大きくなってる痛みなんでしょうかねー??😢aiさんも痛みはありましたか?
    今度、初めて産みたい産科の受診があるので、聞いてみます💦
    ありがとうございます😭💕

• 1月20日
  • 🌸mama

🌸mama

生理痛のような鈍痛がありました😭私の場合結構長かった気がします🤔4ヶ月くらいまであったような😔子宮が大きくなってる痛みなんだと思うと、痛みすら愛おしく思えました😍笑

• 1月20日
  • smzgwkns

smzgwkns

そーなんですねーー💦長いですね😭
    でも私もaiさんのように、赤ちゃんのために耐えなければですね!!😊
    痛い〜!とこぼしながら頑張りますw

• 1月20日
ママ

私も異形成で定期検査してて去年の6月に何事もなく無事出産しました!出産してから検査しましたが、異形成のまま現状維持です😅(笑)妊娠中の検査もあるので、それで問題なければ大丈夫だと思いますよ✨妊娠中の子宮の痛みとかは感じたことなかったですが、、

• smzgwkns

smzgwkns

異形成のまま妊娠でご無事に出産!よかったです😭
    検査してもらって、経過もおっていかないとですよね、、、
    受診のときに痛みのこと言ってみます😢✨ありがとうございます✨

• 1月20日