※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
子育て・グッズ

ムーニーMパンツ、いはい用からつかまり立ち用に変えた経験ありますか?体重7.5キロの娘がおしっこ漏れて、変更を考えています。うんちポケットが心配で、変更タイミングを知りたいです。

ムーニーMパンツ はいはい用からつかまり立ち用に変えた方いますか?

体重7.5キロぐらいの小柄な娘ですが、昨日はいはい用からおしっこが漏れてました。
つかまり立ち用に変えた方がいいかと思いつつ、うんちポケットがなくなるのがちょっと不安です。
皆様どういうタイミングで変更しましたか。

コメント

*アヒル*

かえましたー😃✨
ハイハイ用はうんちポケットついてますが
足回りがつかまり立ち用にくらべて
ゆとりありますよね😃💦
つかまり立ち用使っていますが
漏れたことないです😊
今娘は、7キロあるかないかくらいですが😅

  • かー

    かー

    やはりつかまり立ち用は足回りがしまってる感じなんですねー😃
    とりあえず一袋買ってみようかとおもいます💕

    • 1月20日
yuyuzu♪♪

息子は8.4キロで、つかまり立ち用を使ってますが、
うんちもおしっこも漏れた事ありません☺️✨
最初、うんちポケットある方がいいかな?って思ったんですけど、
うんちも固形になってきたので
お尻とオムツの間でぺったんこ状態なので
漏れないのかな?って思ってます😓

  • かー

    かー

    うちの子も最近うんち固いのでいけるかなーとも思いつつたまに不意打ちで緩めがあったり不安でしたが、とりあえず一袋買ってみようかと思います😄

    • 1月20日