※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
ココロ・悩み

産後の抜け毛について悩んでいます。抜け毛が続いていて美容院に行きたいけど、まだたくさん抜けるので我慢しています。いつ頃に落ち着くでしょうか。

若干、カテゴリ違いかなと思うのですが、ひそかに悩んでいるのでこちらで失礼します(^^)
産後の抜け毛、みなさんはどれぐらいで治りましたか?
最近髪の毛がボサボサになってきて、美容院に行きたいのですが、まだまだたくさん毛が抜けるので我慢しています。
抜け毛は産後3ヶ月ぐらいから始まって、6ヶ月の今でも手ぐしで梳くとなかなかの量が絡みついてきます💦
だいたいどれくらいで落ち着くのでしょう…( ´△`)

コメント

ちゃちゃ☆

私は半減しましたよ💦元々かなり多かったので、家中髪の毛だらけでした😱

個人差もあるとは思いますが、私は卒乳まで抜けてました😅
卒乳したら、白髪が少し出ましたが、今は白髪もなく、量もすっかり元どおりですが☆

• ちゃんあや

ちゃんあや

うちも、こまめに掃除機をかけるのに、毎日毎日いたるところに髪の毛を見つけています…💦
    卒乳まで続くこともあるんですねー💦
    早く終わって欲しい…( ´△`)

• 1月20日