※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

低置胎盤と言われ徐々に上がってきた方、旦那さんとの仲良しは出産後までありませんでしたか?

低置胎盤と言われ徐々に上がってきた方、旦那さんとの仲良しは出産後までありませんでしたか?

コメント

ぱぴ

最初低地胎盤でしたが、今は上がって問題ない範囲内になりました^ ^
なので特に気にせず仲良ししちゃってます😂毎回検診も問題ないです!

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😊✨

• 1月20日
ベビ

私の友達が底置胎盤でした!
上がって来たとしても下がる事もあったり切迫流産や切迫早産になりやすくなるので絶対にしなかったみたいです!

• ma☆

ma☆

• 1月20日
加奈子

自己責任で、何あってもそのせいにしない自信があるならイイと思います♪
私は何かあった時自分を責めたり旦那のせいにしたくなかったのでしませんでした😭

• ma☆

ma☆

• 1月20日

私も低置胎盤気味と言われ、仲良しは止めてましたが切迫早産になり約2ヵ月入院しました(;_;)

• ma☆

ma☆

大変だったんですね😭

• 1月20日
ゆきみ大福

低置胎盤ですが、やはり怖くてできません💧何かあったら、一生後悔しそうなので。

• ma☆

ma☆

低置胎盤の方が多くてびっくりしています!
    私も同じくです。

• 1月20日