※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
お出かけ

明日、旦那が子供を連れて旦那の実家に行くらしく、私は家で休んでて!1…

明日、旦那が子供を連れて旦那の実家に行くらしく、私は家で休んでて!1人の時間にしな。と言われたのですが、なにをしようか悩みます😖
みなさんなら何しますか?
車が無いので、どこかに行くからバスと電車で。
埼玉在住なので東京に遊びに行くのもいいなーと思ってます!

コメント

nana.

私ならなかなか行けない美容院に行きたいです💇‍♀️💓あとはどこかでランチしたりカフェ行ったりしたいです🍰♩♩
ウィンドウショッピングでもすごい楽しめる人間なので洋服とか見たいです(*^ω^*)

• 1212

1212

素敵ですね😊 美容院、思えば出産してから行ってないです😓 1人の時間にしてなんて初めて言われたので、何していいか迷いますね笑

• 1月20日
  • nana.

nana.

本当なかなか行けないですよね😂💦💦
    確かに…😳🤟🏻(笑)私もこの間初めて1人の時間をいただいて美容院に行きましたが、子供が気になってそわそわして早く帰りました(笑)

• 1月20日
pooh

友達に連絡して、一緒にランチとかしに行きます(๑╹ω╹๑ )
それか、子供、義実家に預けて、
2人でデートに行きたいな💕
って、甘えてみたらどうですか⁉️

• 1212

1212

二人目妊娠してから旦那の事があんまり。。。笑ホルモンの影響だと思うんですけど。
    でも2人きりでデートするのも大事ですよね😍

• 1月20日
  • pooh

pooh

大事ですよ(´∀`)
    でも、それなら、
    一人で遊んだ方がいいのかな(笑)

• 1月20日