※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

3月中旬に横浜に車で遊びに行きます!中華街でランチしたり、カップヌードルミュ…

カテゴリー迷ったのでこちらに失礼します。
3月中旬に横浜に車で遊びに行きます!
中華街でランチしたり、カップヌードルミュージアムに行きたいな~と考えてます。
息子が現在1歳8か月で手を繋ぎたがりません。電車移動になるためベビーカーは邪魔と思い、抱っこ紐と思いましたが、
大きめのな息子なので、抱っこ紐で連れて歩いたら変でしょうか?💦
普段はウエストポーチタイプの抱っこ紐で抱いてますが、長時間は腰にくるので、エルゴでと思って居ます💦

あと、おすすめの場所あれば教えて下さい😊小机駅周辺に滞在します💡

コメント

m-t

ご夫婦で行くんですか?
旦那さんに抱っこしてもらったりは難しいですか?
うちも上の子が手を繋がず道路に飛び出す子だったのでリュックタイプのハーネスを買いました💦💦
賛否両論ありますが命には変えられないので…。

• さき

さき

主人も一緒ですが、14キロもあるので抱っこ紐なしにはかなり辛いです💦

手首と手首繋ぐハーネスは息子に拒否されてしまいました💦
    本当に命にはかえられません。
    息子も車に近づいてしまうので困ります😣

• 1月19日
ふう子

パパも一緒ですか?
抱っこ紐だけだと荷物が多くなるとかなりシンドイですね💦
でも身動きは取りやすいですよね!
みなとみらいって子連れ多くてベビーカーでエレベーター乗るな大変なので😭

みなとみらいに行くのでしたら、臨港パークがオススメですよ!
広〜い芝生があって子供を自由におもいきり遊ばせらるし、海も見えて楽しいです!

• ふう子

ふう子

因みにカップヌードルミュージアムはカップヌードルを作ると、それを持ち帰り用のバルーンに入れてくれるのでそれが結構かさばります😅

• 1月19日
  • さき

さき

主人も一緒です😊
    お義父さんが横浜で仕事してるので、横浜に遊びにおいでと言われて☺
    ランチ以外のお出かけはお義父さん抜きでお義母さんが居るので荷物は大丈夫だと思いますが、大きな子抱っこ紐してたら変じゃないですかね?😂

バルーンに入れてくれるんですね😲
    芝生に海にいいですね🎵天気良かったら行ってみたいと思います🙌💕

• 1月19日
  • ふう子

ふう子

お義母さまが一緒なら荷物は大丈夫そうですね!
    抱っこ、全然変じゃないと思います!
    けっこう大きい子でも抱っこ見ますよね😃

• 1月19日
  • さき

さき

本当ですか🎵危なかったり邪魔になりそうな所は抱っこ紐で乗り切りたいと思います🙆
    ありがとうございます😆

• 1月20日