※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

キッズスペースで騒がしい子供たちに困っています。周りのお母さんも不快そうでしたが、親は無視。注意する勇気がなく、早めに退散。自分も悪いけど、親たちの態度にモヤモヤ。

すみません、愚痴らせてください…😫
今日買い物に行きキッズスペースで子供を遊ばせていたのですが、そこにいた幼稚園か小学1年生くらいの男の子3人組が思いっきりドタバタ走り回ったり脱いだ靴下を投げて遊んだり…

他にも数名赤ちゃんがいるのに、靴下が飛んできていて迷惑でした…
私以外のお母さん達も迷惑そうにチラチラと3人組の親をみていたのですが、そんな周りからの視線にも気付かず親3人はキッズスペースでお菓子食べながらおしゃべりに夢中!!!ありえない。
靴下を思いっきり投げてるのも赤ちゃんの近くに落ちてるのも見ているのに
「ちょっとー、靴下ホコリまみれになっちゃうでしょー」と…。注意するところ違うだろ…💧

ほんとに嫌でよっぽど注意しようかと思いましたが、家の目の前のお店で毎日のように立ち寄るキッズスペースでトラブルになるのも嫌で何も言えず、すぐ帰りました😖

何も言えなかった自分も悪いけど、あの親3人組の態度にすごくモヤモヤしています😱

コメント

たま

そういうバカ親いますよね…。未就学児しか遊べないと書いてあるキッズスペースで明らかに小学生の子が高い場所からジャンプしたりして息子が踏まれそうになったことがあります。親らしき人は近くにおらず子供に、危ないからやめてと注意しました。何か起きてからでは遅いのに、注意できない親も、注意してもらえないお子さんもかわいそうです。

• あや

あや

ほんと、バカ親です。30代後半くらいの3人組でしたが常識ないなぁと思いました…。

• 1月19日
you

たまにいますよね(>_<)
うちの近くのショッピングモールには2歳まで遊べるキッズスペースがあるのですが、明らかに2歳以上の子達が遊んでることあります!
そういう子達は遊び方も乱暴(ハイハイやズリバイの赤ちゃんがいる中走り回ったり、飛んだり跳ねたり…)だから、危なそうな子達が来たらこっちが帰るようにしてました。。

今は娘も2歳になったのでそこで遊ばせることもなくなりましたが、非常識な親って本当にいますよね(>_<)

• あや

あや

私もすぐ帰ってきました~…💧
    でもひとことちゃんと注意してくれば良かったなと少し後悔してます💧
    キッズスペースでお菓子広げて子供見ない親ってありえないですよね…。

• 1月19日
ここみっく

いますよね💦そーゆー子と親っ!

私は 帰りがけに店員さんに キッズスペースで危ない子がいます!
他の小さい子たちが怪我したら大変なんで お店の方でもどうか 対策してもらえないでしょうか?と 伝えます!

お店としても 子供が怪我したりトラブルおこしたりは さけたい事と思いますので。

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    あーなるほど💦近くの警備員さんやお店の人から注意してもらえばカドがたたないで済みますね💧

• 1月19日
なみ☆

私なら思ってることは言うタイプなので(笑)
親に注意しますww
子どもたちにも言いますww
そーゆーことを自分の子にされたらヒス起こしてキレるくせに
黙認してますよねー( ̄▽ ̄;)
産んだなら責任もって見とけや!って思います。

• あや

あや

コメントありがとうございます!!
    私もそうゆうタイプだったんですけどね、なんだか子供産んでから慎重になってしまいました😂
    今になってどうしてちゃんと注意しなかったのか、自分に対してもモヤモヤしております…💧

• 1月19日
  • なみ☆

なみ☆

何回もされるようなら言ってみていいんじゃないですか?
    最初から強気でいけば相手も怯むだろうけど
    徒党くんで言い返してきそうな気もするなー( ̄▽ ̄;)
    正論言って他の人達も巻き込むように言ってやればいいと思います!笑

• 1月19日
  • あや

あや

そうですね!また同じことをしているようであれば次こそしっかり言おうと思います!!

• 1月19日
ポケモン好き

キッズスペースで宴会してるバカ親もいましたよw子供達は暴れる、ケンカ、泣くのエンドレス。
我慢出来なくて警備員に話して注意され追い出されてました!

• あや

あや

宴会ですか!?…バカ親ですね~💦
    そこまでバカ親だともう関わりたくないので警備員さんに任せて正解ですね😅😅

• 1月19日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

キッズスペースにポテチやおつまみ、チューハイを広げてゲラゲラ笑うバカ親!あ、ちなみにママだけであぐらかいてやってて引きましたw

• 1月19日
  • あや

あや

そんな親がいるってびっくりですねwwドン引きです(;´Д`)

• 1月19日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

なんていうか…ひと昔のギャルみたいな母ちゃん達でしたね(笑)

• 1月19日