※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

13時半から今日も昼寝‼️お風呂入れる17時半までに起きなかったら起こすべきですか❓

13時半から今日も昼寝‼️
お風呂入れる17時半までに起きなかったら起こすべきですか❓

コメント

さすがに4時間寝たらじゅうぶんなのでお風呂入っておっぱいあげたらいいと思います(*´ω`*)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お風呂入る前に泣いちゃったら授乳するしかないですかねー❓

• 1月19日
あんな

私なら起こしちゃいますね~😃💦

せんつま

お風呂入れる時間を決めてるなら、その少し前に起こします😊✨

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

起きたら泣きませんかね❓

• 1月19日
  • せんつま

せんつま

泣くかもしれないですね😊
    生活リズムと言っても意識されるタイミングはそれぞれなので、1日くらいいいかなーと思えれば、寝かせといてもいいかもしれませんね✨
    うちの子はそんなに寝なかったので、無理に起こしてお風呂に入れることもありませんでした。が、寝てくれる子は羨ましいです❤️

• 1月19日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

毎日13時半くらいから17時半まで寝るんです‼️お風呂は私がサッと入ってから娘をリビングまで迎えに行って一緒に入るって形にしてるので、お湯を溜めてる時に起きないかヒヤヒヤしてます😵寝ない子より良いよって言われますが、どうなんですかねー。

• 1月19日
  • せんつま

せんつま

すんごい寝てくれますね!!✨寝る子は育つ、というので、親孝行な子だと思いますよー❤️
    じゃあ割と直前に起こすんですね😊
    夜は夜で寝てくれるんですか??

• 1月19日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

今日は4時間寝らず、3時間で起きました‼️授乳終わったところです。
    今日は起きてるので一緒に入ろうかなぁと思っています。
    夜は授乳1回するくらいです。寝る前だけミルク飲ませてるからかもしれませんが😅

• 1月19日
ぴぃちゃんまま

わたしなら起こします!夜寝なくなっても困るので

せんつま

たくさん寝てくれる良い子ですね❤️
お風呂前に起きてくれてよかったですね✨なるべくリズム作ってあげたほうが、後々ママが楽だと思いますよ✨
頑張ってください😊