※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
雑談・つぶやき

北海道旅行でシートベルト警告音が鳴り、ホテル近くで不気味な体験。夫が不在時にリビングで不可解な音が聞こえ、パニックに。

怖いです!!!先週と今の話です。
心霊系苦手方はスルーしてください

先週北海道旅行に行きました
レンタカーを3日間借りました
最終日ホテルを出てちょっとしたら
車が警告音?が鳴りました
初日から車移動でそんな音今まで出なかったのに
なんの音?!ってなったら
シートベルトの警告音でした

旦那は運転席
車が狭く助手席は荷物とベビーカー
(初日から助手席はその状態)
運転席後ろに借りた時からついてた
チャイルドシートに息子が乗ってます
そしてわたしは助手席の後ろ

シートベルトは全員つけてましたが
旦那が後ろの席がなってるっていうので
わたしは何度も付け直しましたが
全然音が鳴り止まず

念のため旦那の席も助手席もやったけど
やっぱり後ろの席ということで
息子と私の間の真ん中の席のシートベルトを
締めました。そしたら鳴り止みました。
ちなみにその席は何もおいてないし
わたしがそこに体重を乗せてないです
初日から2日目も同じ状況なのに
最終日の時に初めて何もない状態で警告音が鳴りました

こわ〜って旦那と言って終わりました
(旦那は一切ホラー無理。少しも聞きたくない人)

その後すぐに、ふとわたしが気になり調べたら
わたしたちが泊まったホテルから徒歩3分に
去年あった すすきの の事件のラブホの近くでした
その時たまたま気になって調べたので
泊まった後に気づいてよかったです😅
旦那はなんとなく近くかなって思ってたみたいですが
気にしないようにしてたらしいです。

(ホテルの場所はシートベルトのことと
関係ないですがたまたま警告音のあとに
それがふと気になって調べて近かったので
余計ゾッとしたってだけです)

レンタカーを返すまではずっと
その席もシートベルトをつけたままにしました。

旅行中まだ歩けない息子を抱っこしてたので
常に体は痛かったのですが
抱っこ紐ではなく腰に巻くヒップシートで
抱っこをしていたので腰が痛かったですが
警告音が鳴ってから数十分後
肩が猛烈に痛くなりました。
でも体が痛いのもあり気にしてませんでした。

その後なにごともなく旅行から帰ってきました

帰ってからずっと体が痛くて
旅行疲れで大変でした
この痛みは霊的なものとは思ってなく
本当に育児中によくある痛みで
不定期に訪れるあの痛みです笑

でも肩が突然猛烈に痛くなり
もうこれやばい痛いもう無理ってなったり
それがなくなったりって感じで
1週間経ちました。


そして今さっきの話です

うちは一軒家なのですが
今日は旦那が友達と久しぶりに飲みに行き
いないので息子を寝かせた後
下で家事を終わらせてリビングの電気も消して
上にきました(3時間くらい前です)

寝れずにずっとスマホ触ってたら
30分前くらいから下から
人がいるような音がしました
旦那が帰ってきたなーって思って
そのまま寝室にいました
(LINEはしてないし、向こうからもない)
トイレに行きたくなったので
行こうとしたら下が灯りがついてたので
あ、やっぱり帰ってきてるって思い
もしや下で寝ちゃった?って思って
見に行きました
そしたら旦那がいなくてお風呂も見にいったけど
いなくて
幽霊の怖さより人だったらって思って
ファミクロも覗きました
けど誰もいなくて
でも絶対に下からいつも旦那がいるよう音がして
絶対にリビングも消した確認もしました。

旦那に電話したけど出ません
何回もLINEと電話をしました
多分まだ飲んでる?どこかで寝てる?
わからないけど
なにかあったりして、、なんて思ったり、、

何が言いたいかわからないけど
とりあえずいろいろ重なって怖くて
息子を守らなきゃ!とか、
もうよくわからないけど
なんでリビングに電気ついてるのかとか
もうパニックです




コメント

はじめてのママリ🔰

見れてます!!すごく怖いですよね😭
大丈夫です!!私は今日うつ伏せ阻止夜勤中なのでずっと起きて、ちおまるさんの無事を祈りつつ応援します!!

  • ちおまる

    ちおまる

    うつ伏せ阻止の夜勤おつかれさまです🥹うちの息子はいま寝屁をして和ませてくれました😅
    今も下からたまに音がしてる状態です😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝屁かわいいですね😆✨きっと屁が魔除けになるはずです(っ`・ω・´)っ

    • 2時間前
  • ちおまる

    ちおまる

    屁の魔除けが最強なこと願ってます🥹🙏🏻
    ありがとうございます🥹💖

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😆✨
    ゆっくり休めますように✨

    • 2時間前
  • ちおまる

    ちおまる

    ありがとうございます😭
    うつ伏せ阻止夜勤がんばってください😌

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!!ありがとうございます😆✨✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

まず、見れてますよ!!いまゾワっとして返信考えてたところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索ワードに心霊があがってないのでヒットしなかったのかな。

    • 2時間前
  • ちおまる

    ちおまる

    ありがとうございます😭
    確かに検索ワードに心霊がないですね!それでヒットしなかったんですね!よかっです😭💦

    • 2時間前
ハーゲンダッツん工場長🍨

シートベルトの不思議すぎますね😭💦



ちおまるさんの誰かがいる気配が怖いですね🥲
旦那さん早く帰ってきて〜😭🙌



検索ワードですが…確か雑談・つぶやきに投稿すると検索しても出てこなかったと思います😊✨

  • ちおまる

    ちおまる

    ほんとに不思議といろんな恐怖です😭💦
    気配が幽霊ではなく本当の人だった時が一番怖いので幽霊であれってむしろ思ってます🥲💦

    そうなんですね😳
    解決してよかったです😭
    ありがとうございます😭

    • 2時間前
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ですよね😭
    物音とかしてないですか!?


    全然です🥹👍


    何故か目が冴えちゃってママリ徘徊してます🤣

    • 1時間前
  • ちおまる

    ちおまる

    物音も減りましたが少し投稿後もありました😭

    ママリ徘徊してくれてて助かりました😭笑

    今から旦那も帰宅するみたいで一安心です😭

    • 1時間前
ちおまる

今旦那から連絡があり
今から帰ると来ました🙏🏻
リビングに電気がついてたので一回旦那が帰ってきてまた出かけたと思ったのですが違うかったみたいで余計恐怖です。
でも今から帰宅するみたいなのでとりあえず安心です。
皆さんありがとうございます🙏🏻

ちおまる

余談ですけど
階段の上り下りでスネにあざができるのはあるあるですか?

ちおまる

昨日から息子が階段の上り下りにはまってて朝スネにアザができてました。
でもそのアザが指でギュッて押したようなアザが縦に3つできてて絶対階段でできたアザなんだろうけど今いろんなことが怖くなり本当に階段?指で押したようなアザが綺麗に縦に3つできる?!って思って怖くなってます。
いや絶対階段なんだろうけど、なんか怪談繋がりと言いますか。
よく心霊ドラマであるような肩に手の跡がみたいに見えてきて。
息子の足引っ張ろうとした?!って妄想まで膨らんで、息子に被害があったらってまで考えてしまってます😭

ちおまる

ドラマのような手のあとがくっきりってわけじゃなく本当に人差し指でぎゅって押したようなアザが縦に3つ。
わかってます、ほんとに、あのー階段の登った時にスネ打ったんですよね、わかってるんです😅でもほんと全部が怖くなってきて、まだ歩けない子なのでアザもできることがほとんどないので昨日たまたま登らせてみたら興奮して喜んで階段の上り下りを何往復もしました。旦那も階段でうったんだねっていってその時はすぐに腑に落ちたのですが、でも今日のリビングの電気や物音と重ねてしまって😭💦

ちおまる

気にしすぎると色々と繋げたくなってしまいそうなので、大きな不思議なことがない限り気にしないようにします🙏🏻
今思い返すとあれ、これも?!とかなってきちゃってるのでリビングの電気もわたしが消し忘れたことにしておきます。(絶対消した!!!)
もうやばいと思ったらさすがにお祓いいきます。
これ以上不思議なことが起きませんように。