※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

遅くならないでね!日付変わる前には帰ってきて欲しい!なんて何回いって…

遅くならないでね!日付変わる前には帰ってきて欲しい!なんて何回いってもまともにちゃんと守って帰ってきたの1、2回しかないしいうこと聞かないからイライラするしさせてるのはお前なのに今日だって遅くなんないでねー!て言ったのにもかかわらず日付またいでLINEで絵文字ないからって怒ってる?喧嘩になりそーだから帰らないわ!とかあんたが悪いんでしょ。逃げんなや。好き勝手やって都合悪くなったりすれば逃げれるから男っていいよね。妊婦の気持ちもわかって欲しいわ。もうどうでもよくなってくる。1人で苦労するからとか投げやりになるけど思っても仕方ないよね。所詮男だし。口だけだし。我慢してるのバカみたい。

コメント