※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊娠・出産

友達への出産祝い返しで5000円程度のスキンケアアイテムを考えています。妊娠中でリラックスグッズが良いと思っています。良いアイテムがあれば教えてください。

出産祝いをもらった友達へのお返しを考えています。
彼女も初期ではあるのですが、妊娠中です。
初めての妊娠とゆうこともあり、不安も多いと思うので、リラックスグッツのような物を考えていて、ボディークリームやバスグッツなどのスキンケアグッツはどうかと思っています。
私自身が妊娠中、あまりスキンケアにお金をかけたりいろいろ試したりしてこなかったので、良いものが分からず( ̄∀ ̄)

妊娠中、使って良かったよーとか、においがおススメとかあれば教えてください!5000円くらいのものを考えています!

スキンケアに限らず、おススメとかもらって嬉しかったものあれば教えてください!

コメント

♡mama♡

ボディクリームは肌がまけたりするかもしれないので、私は妊娠中もらいましたが、まだ使ってないです。

どちらかというと、モコモコ靴下とかの方が実用的でありがたいです!

るん

ノンカフェインの紅茶やコーヒーとかはいかがですか??
つわりがあるかもしれないので、匂いの好き嫌いが普段よりさらにひどくなるような気がするので...

みん

ノンカフェの紅茶とか嬉しかったです(*´ω`*)
この時期寒いので入浴剤もいいかと思います💡
ボディクリームは人によって合う合わないがあるのでやめたほうがいいかと😣

deleted user

においがあるものは悪阻など好みもあると思うのでやめときますかね😅
妊娠初期かぁ…考えくないけど万が一もあるので。。
ん〜私なら赤ちゃんにも使えそうないい素材のブランケットやノンカフェインの紅茶とかにしときますね☺️

まいりーん

妊婦さんが使えるボディークリーム
貰ったんですが,すごく嬉しかったです❗
妊娠線とか気にしてたので💦
後腹巻きとか嬉しかったです❤

しー

はじめまして。

私はこのまえ友達からプレゼントで、ジョンマスターのエルバビーバのマッサージオイルを貰いました。オーガニック系のとってもいい匂いで、毎日お風呂上がりのマッサージに使ってますが、保湿効果もいい感じです♪気に入っています!
マミーケア用なので、妊娠線にも効くし、産後のベビーマッサージにも使えるみたいです^ ^
調べたら、価格的にもちょうど5000円弱でした。宜しければ参考にしてみて下さい☆

http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-99?dispNo=001001002003

deleted user

入浴剤などは悪阻で匂いが気になったり子宮収縮する成分が入ってるものもあるらしいです(有名なのだと、L○SHの入浴剤はダメらしいです🙅🏻)
私ならブランケットとか、もう現実的でいいなら商品券とか、体質などに影響されず使えるものが嬉しいです☺️