※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

生理予定日3日後でフライングして妊娠検査薬を試し、線が出たが薬が飲めず悩んでいます。以前の薬を服用しても大丈夫でしょうか?産婦人科に行くべきか迷っています。

現在生理予定日3日後で
フライングですが、生理予定日当日に妊娠検査薬を試して
線が出たので陽性かな?という感じなんですが
元々頭痛持ちでかなり痛くて上の子もいて薬が飲めないで辛いです。
以前、上の子の産後にカロナール200というのを処方してもらったのですが
こんな初期は服用してはダメでしょうか?
一番は産婦人科に行って聞くのが良いのかもしれないですが
まだ胎嚢も見えるか微妙な時期なので…
もし何か知っている方がいらした教えてください🙇‍♀️

コメント

4人のママ👶⭐︎

まだ気づかないで薬や、お酒
やタバコなどしてる方もいる時期
なので大丈夫ですよ!

今から気をつけてたら大丈夫
だと思いますよ😌

不安だったら産婦人科に相談
してみてはいかがですか?

  • おもち

    おもち

    カロナールだから良いかなぁとは思うけど
    心配でしたがそう言えば普通に
    生理予定日当日(妊娠検査薬をする前)に
    飲んでしまってました💦
    もうすこし頑張ってみてダメなら
    飲んでみようと思います!
    ありがとうございました♥︎♥︎

    • 1月19日