※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuitsu
妊娠・出産

おりものと血が混ざっている状況が続いていますが、病院に連絡していない状況。大丈夫でしょうか?

おしるしあった方、どんな感じでしたか?
昨日おしるしらしきものがありました。粘り気のあるおりものに、少ーしだけ、一本線ですぅーっと血が混ざっている程度のもの。それが2回。
今日になったら、下着に茶色いおりものと、拭いたらトイレットペーパーに昨日よりも多めの血が付いていました。
昨日も今日も血の色は朱色で明るめな色です。
大量にしっかり血が出ているわけではないので、特に病院にも連絡していないのですが、大丈夫でしょうか?
おしるしと、ただの出血と、中々線引きが難しくて(^^)💦

コメント

私は最初茶色っぽい血が小量ついていて、おしるし?っておもってたくさん動いたらだんだん赤い血に変わって量も増えてきて、その日に産まれました😊
その時期ならもうおしるしだと思いますよ😳
もう少しですね💕

• fuitsu

fuitsu

コメントありがとうございます!
    その日のうちに!ひゃ〜すぐにですね♡!
    私も会えるの楽しみに待ちたいと思います(^^)

• 1月19日

私は、鮮血でした!
その日検診だったので、3時間程してから病院行ったら、一緒に破水もしてたみたいで、先生に怒られました(TT)
出血あったら、とりあえず電話して聞いてみたらいいと思います!

ちなみに、私は、感染症起こして熱が上がり、陣痛からの帝王切開になってしまいました(TT)

もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください!

• fuitsu

fuitsu

破水、分かりづらい場合もありますもんね…先生怒らなくてもいいのになぁ(^_^;)
    感染症からの発熱、陣痛、帝王切開…大変な思いされましたね💦

夜からお腹の痛みもあったので病院に電話し、もう少し様子を見よう、ということになりました!

がんばります、ありがとうございます!

• 1月19日
えみち

粘り気のあるおりものに血が混ざってて
それが1日に3回ぐらいドロっと出て
その日の夜中に破水し
朝方には産まれてました(^^)

• fuitsu

fuitsu

ドロッとなんて、そんなに出たんですね〜!
    しかも破水から産まれるまですぐだったんですね(^^)!

• 1月19日
みっふぃ

朝6時に鮮血でました(^^)
夕方の5時くらいから測れる間隔になり、19時くらいに10分間隔で病院に連絡。
夜中の1時前に生まれました(^^)

もうすぐ会えますね(^^)♡
頑張って下さい(*´꒳`*)

• fuitsu

fuitsu

おしるしから陣痛まで、1日かからずだったんですね!
    私も鈍い痛みが夜から出てますが、病院に連絡し、もう少し様子を見ることになりました。ただ、もう少しなんだなぁ…と感じてます♡がんばります!

• 1月19日