※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度、家族ぐるみで仲のいい旦那の同期の人の結婚式があるのですが、私…

今度、家族ぐるみで仲のいい
旦那の同期の人の結婚式があるのですが、

私と娘も参加予定だったのが
この前主人に俺だけ参加していい?
といわれその時その理由を聞かず
いいよとだけ返しましたが
いま思い返すとなんでだろうと
疑問になっています(∵`)

仲良しグループの家族はみんなで
参加するみたいだし
私を連れていきたくないのかなとか
マイナスに考えてばっかなのですが

皆さんだったら理由聞きますか😭💦?
傷つきそうで怖くて聞けません…が
理由を知りたくて…(笑)

コメント

はじめてのママリさん

気になるので
絶対理由は聞きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー…
    今更どうやって聞けばいいかも分からなくて(TT)
    あの時聞いてればよかった…😂

    • 1月19日
ぱるたろ

聞いちゃいますね😅
モヤモヤしてるの嫌だしもしかしたら納得できる理由の可能性も高いし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通聞きますよね(TT)

    上司に会わせたくないとかな気がして聞きにくくて。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 1月19日
Y

普通にすぐ聞いてたと思います!
気になりますもん!
聞かないとモヤモヤしそうです!変なことばっかり考えて😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も変なことばっか考えてしまって…
    日にちも経ってるし今更どう聞けばいいかも分からず…😂

    • 1月19日
♡mama♡

聞きますね!
単に、人が大勢だから赤ちゃんに風邪うつったら嫌だからとか、かもしれませんしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そんなことは考えてないと思います(笑)
    やっぱ聞いてみないと分からないですよね…😭

    • 1月19日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    そうなんですねー。これは聞くしかないですね!お祝い事だから一緒にやっぱり、いきたいんだけどーとか言ってみたらいいとおもいますよー!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね(TT)
    今日聞いてみます!😂

    • 1月19日
りりまま

子供が泣くと大変だから遠慮してほしいとか言われたとか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しグループの家族もちっちゃい子がいるんですが連れていくみたいです(∵`)

    • 1月19日
はにまる

「そう言えば他の家族の子供達は結婚式に出席するんだよね。どうして私達は出席しない方がいいの?」ですかね…気になります。