※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹の音が気になります。指しゃぶり音とは違う音が聞こえた時、何かをしているのか気になります。

お腹の赤ちゃんの指しゃぶり音は、プチプチとかプチュプチュって音は前からよくあってエコーの時も指しゃぶりしてるところ写ってたりでなんとなく把握してたんですけど…

ブジュゥ…ジュルルル…みたいな音が数回、聞こえてきました🤭🤭
これも指しゃぶりの音なんですかね!?オナラ!?羊水の中にいててオナラってしますか?(笑)

赤ちゃんのお尻のあたりから聞こえてきました…明らか私のお腹の音ではないんです🤭

お腹の中で何してるんでしょうか…(笑)

コメント

ayu

指しゃぶりの音なんて聞こえるんですね!笑
初めて知りました(^ ^)可愛いですね😳
回答になってなくてごめんなさいm(_ _)m

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    ずっとプチプチ聞こえてて、気になってた時に検診があり、その際にめちゃくちゃがっつり指しゃぶりしてました(笑)普段無口な先生も流石に笑っちゃうぐらい豪快に…😳

    可愛いですよね(笑)

    • 1月19日