※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいまま
妊活

生理予定日に陰性。基礎体温は高いまま。ファストで早すぎた可能性は?今後の陽性確率は?ファストは予定日から使用可で今回は陰性?諦めきれない!

昨日の生理予定日でチェックワンファストやったら陰性。
今日、予定日2日目だけどまだ生理が来そうな兆候なし。
基礎体温もまだ高いままだけど、ファストだとしてもやったのが早かったってことはないのかな・・・?
今日か明日やればファストで陽性になる確率はあるのかな??
それとも、ファストは生理予定日から使えるからほとんど正確に今回は陰性なのかな〜・・・
まだ諦めきれない!!

コメント

あや

ファーストじゃなくて、私は生理予定当日にチェックワンの一週間後からのやつでバッチリ出ましたよ!!

  • ろいまま

    ろいまま

    じゃあ今回はダメなのかもしれないですね・・・来月からまた頑張ります。

    • 1月19日
杏奈

私も普通の検査薬で毎回予定日にははっきり見える陽性です。

  • ろいまま

    ろいまま

    じゃあ今回はダメなのかもしれないですね・・・また来月から頑張ります。

    • 1月19日