※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつみ
お仕事

在宅で稼ぐ方法について相談です。アダルト関連の仕事が苦手で、子育て中で外出も難しい状況です。他の在宅ワークの提案をお願いします。

こんばんわ!!
在宅ワークで稼いでる方いますか??
一時私はチャットレディー的な感じでアプリで家で稼いでいたのですが。。。
アダルトなどの要求が多かったのでやめたのですが。。。
まだ子どもが小さいので外に出ることも預ける事もできません💦
でも稼がないとお金がなく生活するのが大変で💦
在宅ワーク探してても何故か不安で💦とにかく男性とビデオ電話やアダルト関係の仕事がいやです。。。でもそーゆのしかなくて💦
しかも移動手段がないので結果在宅ワークにしても範囲が決まっていて。。。
いい在宅ワークありますか?

コメント

まにゃたろ

回答になってなくて申し訳無いのですが
私も在宅ワーク探しています😭💦
内職や携帯で出来るアンケートのポイントとかは
大してお金にならないですもんね・・・(´;ω;`)

  • いつみ

    いつみ

    そーなんですょ。。。

    • 1月19日
まいちゃん☆

在宅ワークはなかなか難しいですよね…
私はアンケートサイトをやってお小遣いを稼いでいますが微々たるものです笑

友達はボールペンの組み立てをやっていますが、
単価が安く10,000個やって5,000円とかです😣


生活が苦しいなら保育園へ入れて働くのが一番短い時間で効率的に稼げそうですが…(>_<)

保育園は3か月から入れることが出来ますし、
0歳だと求職中とかでも入りやすいと思います!✨

親戚の子はお金が苦しいので、
3か月から保育園へ入れて働いています!😊

  • いつみ

    いつみ

    待機児童で💦まだまだ空きがきません💦

    • 1月19日