※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

業務委託の在宅の仕事で、妊娠してることを伝えないで4月から働いてます…

業務委託の在宅の仕事で、妊娠してることを伝えないで4月から働いてます、、1ヶ月前告知なので妊娠以外の理由で8月ごろに辞めたいんですがチャットのみのやり取りです。
理由をなににして、なんて送れば良いと思いますか?😭
前してた仕事でどうしても働かなくちゃで、した仕事なので批判はなしでお願いできたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一身上の都合でやめますだけで良い気がします😊