コメント
ママリ
前の会社ですが、
管理栄養士の方が多くリモートで働いていました!
糖尿病の方向けの健康管理アプリで
①お客様が日々の食事の写真や記録を登録したものを確認し、評価・レポート・アドバイスを送る
②定期的な客×栄養士の面談
③食事内容の提案
が基本のお仕事でした!
業務委託の方が多く、20名くらいリモートでお仕事していただいていました☺️
ママリ
前の会社ですが、
管理栄養士の方が多くリモートで働いていました!
糖尿病の方向けの健康管理アプリで
①お客様が日々の食事の写真や記録を登録したものを確認し、評価・レポート・アドバイスを送る
②定期的な客×栄養士の面談
③食事内容の提案
が基本のお仕事でした!
業務委託の方が多く、20名くらいリモートでお仕事していただいていました☺️
「在宅」に関する質問
業務委託の在宅の仕事で、妊娠してることを伝えないで4月から働いてます、、1ヶ月前告知なので妊娠以外の理由で8月ごろに辞めたいんですがチャットのみのやり取りです。 理由をなににして、なんて送れば良いと思いますか…
専業主婦なんだけど、 在宅ワークが忙しすぎて 専業主婦と言いきれない状態なのウケる パートに出るのあきらめて在宅1本に仕事増やしたら 睡眠時間5時間以下が増えて 身体ヘロヘロなってきた😇😇😇 就業時間無いのも良いよう…
妊娠中、休みを取るとしたらどこにしますか? 基本は土日祝が休みで、今年は特別休暇で連続5日間、有給とは別にお休みをいただけることになっています。 在宅勤務がメインですが、週に1回出社日があり、片道1.5時間の電…
お仕事人気の質問ランキング
ぼのぼの
詳しいお仕事内容まで教えてくださりありがとうございます🥰✨
健康管理アプリのお仕事もあるのですね!!
業務委託ということはみなさん時給で働かれていたということでしょうか?
追加で申し訳ございませんが、教えていただけますと嬉しいです🙇♀️