※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

イライラする期間があり、ホルモンバランスが気になる女性です。

みなさんはイライラ期?みたいなのは毎月必ずありますか?



私は1ヶ月に5日ほど無性にイライラする期間が、必ずあります😭


でもそれは生理前とかではなく月の前半にあったり後半にあったりバラバラです


その日は、ちょっとしたことでも
歯をくいしばるくらいイライラしたり、かなり口が悪くなります😭笑
抑えられないくらいイライラします。



出産してから1年以上も経ってるのにまだホルモンバランスが乱れてるのでしょうか💦


コメント

2児ママ

私、毎月を超えて
毎日イライラしてます😁

deleted user

旦那と旦那の家族に常にイライラ

まぁり。

私も生理前とか関係なく毎日イライラして、口悪くなってます😅

いちご みるく

私は生理前にイライラします!
イライラすると、そろそろかーなんて思います。

ちび

まとめてのお返事ですみません💦

常にイライラ、わかります😅

他のママさんたちも日々イライラしながら頑張って育児してるんだなーと思ったら
辛いのは私だけじゃない😊頑張ろって思いました😭✊

回答ありがとうございました!