※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが、、月曜日にから私が胃腸炎になり、いまもお腹痛い状態…

ほぼ愚痴ですが、、
月曜日にから私が胃腸炎になり、いまもお腹痛い状態です。
主人は元々毎週木曜日は飲み会なのですが、今月は新年会やら表彰やらといつもより多くて、今日は誰かの誕生日会という名の飲み会らしいです。
もうなんかその時点で腹立つんですが、、
火曜日は割と元気にだったんですが、昨日はまた痛みが復活して横になってても辛かったので、下の子のお風呂を遅めの時間ではありましたが主人にお願いしました。
すると主人が"明日(今日)の飲み会やめとこうか?"と心配してくれたので、出来ることなら行かないで帰ってきてほしいと伝えました。が、飲む気満々で会社に行った主人。
具合が悪いから誕生日会出ないで大丈夫なら帰ってきてほしいとLINEをしたら既読してから数時間返事がなく、夜になって"これからクレーム対応で行かなきゃいけない"と返事がきました。

それから何時間経ってんだ、と思ってまだかかりそうなのか、娘も熱が出てきたことを伝えるとこれまた既読無視。

仕事相手は医院さんなのでこんな時間までやってるはずもなく、考えられるのは飲み会。

家族の為に働いてるなら、家族が具合悪いときぐらい家族優先にしてほしい!

コメント

旦那さんMRとかですか⁉️
頼りたい時に居ないとイライラしますよね🙌🏻

瑠璃mama

仕事の付き合いも大切だとは思いますが毎週の飲み会も大変ですね(´Д`;)ヾ
どうしても参加しなきゃいけないなら
顔出して短時間で帰ってきて欲しいです。調子悪いんだから(´Д`;)ヾ
逆で自分がされたらどう思う?と思いますけどね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )