※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

なんなの!ほんと!腹立つ!37.5度の熱を出しながら吐き気と咳や鼻水に悩ま…

なんなの!ほんと!腹立つ!
37.5度の熱を出しながら吐き気と咳や鼻水に悩ませれつつ、きちんと家事と育児をしてたのに…
37.5度は低い熱かもしれないけど、平熱36.3とかしかないか微熱でもしんどいんじゃー(;;)
それに吐き気はんぱないし吐くわで辛いし、息子はかまってちゃんだから昼間もつきっきりだし、昼寝だってオンブしてるんだっつーの。

ご飯だって私は食べないのにきちんと用意してるのに。。。

37.5度も熱あるとしんどくてぶっ倒れそうだわー!って言ったら、

そんなんじゃぶっ倒れねぇーから!

いやいやいやいや、ぶっ倒れないのは知ってるけど!知ってるけどさ!そんなこと言わなくてよくない?(´Д`)
お疲れ様!とか言っとけやいいんですよ。
それだけで救われるんですよ。

そりゃー、世の中わたしより辛い中頑張ってる人は沢山いますけど…それは凄いと思います。だけど、子育てして初めてつらいとかしんどいとか思ったんだもん…少しくらい弱音吐いてもいいじゃんか…。

早く風邪治ってほしい…。

コメント

controlbox

こんばんは〜!

Yumikaさん大丈夫ですか!!?
フラフラの中、本当に家事育児お疲れ様です…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)栄養摂れてないのは益々大変ですよね(つ﹏<)・゚。

うーむ、だんな様、しんどい合戦してる場合じゃないですからっ!!恐らく、だんな様も極限状態になった経験がおありなんでしょうけど、それを比べちゃだめで、母が倒れるともれなく子供がやばいことを認識されてほしいです〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)そして巡り巡ってだんな様ご自身にも大変さが降りかかりますよ…

ちょっとでも一人で横になれる時間とれると大分違いますよね〜。少しの時間でも見つけられるといいのですが…

早くよくなりますように!!

• Yun

Yun

こ、こんさん…
    これ読んだら涙が(;;)
    いつも私のくだらない呟きにコメントありがとうございます。
    これでだいぶ救われました(;;)♡

そう!まさにしんどい合戦なんです…。俺だって〜とか言い始めたから私は部屋を出て言ったので話は聞いてませんけど(笑)
    別に何か手伝え!っていうわけではなくて、ちょっと優しい言葉をがほしいだけだったのに、余計にイライラ&辛くなって最悪です(´Д`)💢

明日に限って夫が休日出勤なので、実母の手が空いていたら少し来てもらう予定です(^^)
    車で1時間ちょっとの距離なので少し申し訳ないですけど💦
    明日少し休んで、完治することを願ってます*\(^o^)/*

優しいお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m♡♡

• 9月12日
まいち ¨̮

平熱35.0ほどしかなく、いま37.5…です…
微熱とはいえ、かなりつらいですね…。
妊娠中、出産後と、かなり気張っていたようで、疲れがどっときてしまいました…
うちの旦那も、
なにかあったら言ってね!手伝うから!
と言うだけ言い、もう爆睡です。。自分がどっか痛くなれば騒ぎまくるくせに…。
もうなんか、腹立つことさえできなくなりました…

あーでも腹立つ…。

わたしは風邪でもインフルでも食欲なくならないのですが(笑)
Yumikaさんの食欲がないことが心配です。
吐き気はわたしもはんぱないです…

からだのあちこちが痛いですが…
お互い休めそうなときは休みながら育児していきましょうね…。
熱っぽくて寝られませんが…(笑)

• Yun

Yun

息子が先日一歳を迎えたので、今までの緊張が少し解けたのかな?って思いました(^◇^;)💦
    まさかこんなことになるなんて…って感じです。熱が上がって38.2度になっちゃいました(´Д`)
    それなのにまだ夫は優しくしてくれない(笑)

その気持ちわかります、もうアテにしない!とか思っても結局イライラしますよね〜。なかなか割り切れない…(;;)

お互い、早く治るといいですね!ていうか、早く治ってくれーー!!って感じですよね(´Д`)💦

• 9月13日
りす@睡眠不足

体も心も辛いですよね…(´・ω・`)大丈夫ですか?
信頼してるから、少しでも甘えて心軽くしたくて弱音吐いてるのに、頭から否定されると凹みますよね…

旦那さん…というより、男って自分のものさしでしか周りを見てなくて、正論しか言わないんですよねぇ…┌(゚´﹏`゚。┌)、_*:.
女ゴコロってやつが分かってないし、口に出して言わないと察してもくれません…
いや、それは分かってるからいちいち言わなくていいよ!ただ、うんうん、大変だよね、お疲れ様!って頭でてほしいだけだよ!って思うことが私も何度あったか…(ノ_・。)

私はある時、辛すぎて我慢できなくなり、私のこと否定ばかりで信用できなくなった!と涙ながらに言ったら、旦那もショックを受けたみたいで、それ以降弱音吐いた時は同調して頭撫でてくれるようになりましたw(´ω`;)

yumikaさんもガマンできなくなったらブチ切れちゃえば良いですよ!щ(゚Д゚щ)
ちゃんと言えば、旦那様もお疲れって言ってほしかったのかーって分かってくれますよ!(*´ー`*人*´ー`*)

早くyumikaさんのお身体が全快しますように…

• Yun

Yun

本当にそれ!それです(笑)
    なぜ女ゴコロがわからないのー!?って感じです。
    うちの夫に限らず、どうしてお疲れ様とかありがとー!とか言えないんですかね!男ってやつは(笑)
    もちろん、世の中には素敵なご主人もいると思いますが…🌟

前に言ったことあるんですけど、うちの夫には効き目なしです(笑)
    女は疲れたーって言ったら大丈夫?とか言って欲しいもんなんだよ!とか言ったら、また否定された(´Д`)💢笑

りすさんのご主人はとてもお優しい…羨ましいです*\(^o^)/*

かなり熱が上がってしまったので、早く治ることを心の底から願ってますm(__)m
    ありがとうございました!

• 9月13日