※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子にはボディ肌着がおすすめです。同じ月齢の方も使っているかどうかは気にせず、自分の感覚で選んで大丈夫です。

3ヶ月の男の子です。家の中の服ってどうしてますか?

うちはボディ肌着にプレオール?カバーオール?なのですが、ここでみていてまだ長肌着を着せている方が多くて、あ!いいんだ!と思いました😅

足をバタバタしたり抱き上げた時にボディ肌着の方がいい気がしてたのですが同じくらいの月齢の方、ボディ肌着ってあんまり使ってないですか?

コメント

deleted user

長袖ボディ肌着にカバーオール着せてます( ¨̮ )

  • はなたろ

    はなたろ


    同じですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月18日
hoshiko

3ヶ月だと寒い日は短肌着とコンビ肌着、カバーオールを着せてました!

長肌着ははだけやすいのであまり持ってなかったです😑

  • hoshiko

    hoshiko

    寒くなければコンビ肌着にカバーオールでしたよ!

    • 1月18日
  • はなたろ

    はなたろ


    コンビ肌着と長肌着の区別が・・😭同じではないですか?

    • 1月18日
  • hoshiko

    hoshiko

    コンビ肌着は足元というか股の辺り?をスナップボタンで留める肌着で、長肌着はスナップがない足元まで長い肌着ですかね?

    • 1月18日
  • はなたろ

    はなたろ


    なるほど!じゃあわたしも長肌着あまりもってないかな?🤔難しいですね😓

    • 1月18日
maki♡

長袖のボディ肌着にカバーオール着せてますよ〜!
長肌着は買ったけどあまり使いませんでした😵

  • はなたろ

    はなたろ

    同じですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月18日