※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
産婦人科・小児科

新しくなった大原病院の産婦人科について教えてください。

福島県福島市の、新しくなった大原病院で出産された方、出産される予定の方いらっしゃいますか?
昔の古い方は行ったことありますが、新しい方の産婦人科の様子知りたいので教えてください✨

コメント

セリス

昔の産婦人科は廊下を挟んで待ち合い室がありましたが、新しいほうは診察室が待ち合い室と一緒になってしまったので狭く感じますねぇ( ̄▽ ̄;)
さらにお子様連れだと余計居ずらくなりました。エレベーターがすぐ側にあるので、1歳〜2歳までのチョロチョロ時期のお子様ですといつの間にかエレベーターに乗ってしまったりするので、注意が必要になりますね!
それでも新しくなった病院も慣れるとこんなもんかってなりますね!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

そうなんですね‼️ありがとうございます✨
    もうすぐ出産ですね(*≧∀≦*)無事産まれますように💖
    病室の様子や、病院食も、宜しければ教えてください^_^✨

• 2月14日
  • セリス

セリス

3日前に破水し、出産したのですが1人部屋はイヤホン要らずでテレビが見れたりシャワーとトイレ完備でゆったりできます。
    病院食は、前の時の病院とさほど変わらず豪華で美味しいです!
    さらに3時のおやつも出るのですが、1階にあるパン屋さんの日替わりパンとコーヒーor紅茶なんですよ。
    とにかく至れり尽くせりなので、不便は感じませんね!

• 2月18日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

おめでとうございます🎉😊🎊✨
    そしてコメントありがとうございます✨
    1人部屋いいですねー‼️相部屋との差額って何万くらいしますか?
    病院食やおやつ🥖素敵ですねー😍💓
    私も帝王切開になるので、大原も検討してみます💓

• 2月18日