※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

夫婦で初めての子供、性別が男の子で喜び。夫は女の子希望だったが微妙な反応。でも、きっと可愛がると思います。同じ経験の方いますか?

まわりから女の子な気がすると言われ、夫婦そろって、なんとなく女の子だと思ってました(´・ω・`)検診で男の子だと分かり予想が外れましたが、初めての子なので男の子でも性別が分かったことが本当に嬉しかったです。
だけど、旦那は女の子が良かったらしく(ニュアンス的に)性別を報告したときも微妙な反応でした…。喜んではくれましたが(^_^;)職場のひとにも、次は女の子がほしいと話してたみたいです。
旦那が自分の望んでた性別と違っても、生まれてきたらきっと可愛がりますよね。似たような経験された方いますかー?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは逆で旦那は男の子希望でしたが産まれた子は女の子、今回も女の子です。
最初はガッカリしてましたが産まれたら関係ないですよ😊
可愛い可愛いと毎日ベタベタ、仕事中でも写真を送れとLINEしてきます。笑

• きなこ

きなこ

そうなんですね😭やっぱり生まれてきたら、我が子だし可愛がりますよね。コメントありがとうございます😂😂

• 1月18日
あい

男の子かわいいですよ!!うまれたら絶対溺愛してくれるとおもいます💕

• きなこ

きなこ

そうですよね、男の子もきっと可愛いですよね😭💓
    コメントありがとうございます!

• 1月18日
mamari

わたしたち夫婦は
周りにも絶対男の子っぽい
と言われていて、自分達でも
男の子だとなんの根拠もなく
思っていましたが
女の子でした👶🎀

旦那は結婚する前から
男の子が欲しい!と言っていました!
妊娠中性別が分かって
女の子だった!と報告したときは
元気に産まれてくれるなら
どっちでもいいやー😊って
感じでしたがいざ産まれたら
女の子かわいー❤️
女の子でよかったー❤️
って感じですよ😂笑

きのこさんの旦那さんも
たとえ今は少し微妙な反応でも
いざ産まれて我が子を抱っこしたら
絶対可愛くて仕方なくなると
思いますよ😊💕

• きなこ

きなこ

私の逆ですね😭旦那も元気であればどちらでも…とは言いますが、女の子いいなあと言ったりするので生まれてきた子をちゃんと可愛いがってくれるか不安になりました😅
    でも我が子を見たらきっと喜んでくれますよね(`・ω・´)コメントを読んで少し安心しました。ありがとうございます!

• 1月18日
まーりん

うちと全く同じです😂今でも女の子が良いと言ってます😂でもきっと産まれたらメロメロですよ😉何より男の子はママの方の私がメロメロになると思うのでまぁ旦那は別に言っとれって感じです😂

• きなこ

きなこ

同じですかー!😭そうですよね、きっとメロメロになってくれることを信じてます!コメントありがとうございます✨

• 1月18日
。

うちの旦那も女の子希望でしたが男の子でした!

それはもう凄い溺愛してます😂笑
話しかけ方がデレデレ丸出しです笑

そんなんだからか息子もパパ大好きです😊
あんなに女の子女の子言っていたのにお腹の子はどちらかというと女の子がいいけど男の子でも全然いい!!って言ってます😂❤️

• きなこ

きなこ

そうなんですね(`・ω・´)溺愛してくれるといいなあ…。パパっ子な息子さん可愛いですね💓

• 1月18日
0007💖  再登録

うちも女の子がいい!と言われてましたけど
妊娠した時から男な気がして
男やから可愛がってくれへんかったら
どうしよう〜とか思ってましたが
今では男同士でラブラブですよ🤗

生まれたら関係なくなります!(笑)

• きなこ

きなこ

生まれたら関係ないですよね😭我が子ですし…!

• 1月18日
ソマリ

うちの旦那も私も女の子希望。
私は女系で周りに男が兄しかいなくてなんとなく女の子かなあと思ってたら男の子でした!
男の子と聞いて多少ガッカリしましたが生まれてみるとめちゃくちゃ可愛くて。旦那も男の子でも可愛いわ〜と可愛がってくれてます!

• きなこ

きなこ

そういう話を聞くと生まれてくるのが待ち遠しいです💓

• 1月18日