※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

皆さんはお風呂上がり旦那がいても平気で素っ裸で出ますか?私は素っ裸で…

皆さんはお風呂上がり旦那がいても平気で素っ裸で出ますか?
私は素っ裸で出ます。理由は脱衣場がかなり寒いのでストーブの前で着替えたいからです。
やっぱり旦那の前では素っ裸は辞めた方がいいでしょうか?

コメント

ぼんぼん🍑

旦那さんはなんとおっしゃってますか?笑

うちの場合は、私がお風呂はいるのに脱いでる時とか、お風呂でた時とか、ふざけて「大丈夫か?」って見に来るので、 素っ裸をさらしています😩💦

でも、なんとなく恥ずかしいので部屋には裸では行けないです💦

• かりごん

かりごん

旦那は昨日とうとう汚いから服を来て出てこい!と言われました(;・∀・)
    ですよね、普通は服着ますよね(笑)

• 1月18日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは脱衣場がなくて、出たらすぐキッチンなんで皆素っ裸で出てきます笑
隠せるなら隠した方がいいとは思いますが、旦那様が嫌がってないならいいと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ

ゆい

パンツとパット付きキャミだけ着て出てます(^O^)

恥ずかしいと言うより
体型バカにされるから
ウザいので笑

うーん…それぞれの自由だとは思いますけど私は素っ裸で夫の前にはいかないですね💦恥ずかしい💦

💗たそちゃん💗

どんなに寒くてもパンツとタンクトップは着てでます。

旦那が裸で来たら嫌なので…。

あゆ

旦那の帰りの早い日はみんなでお風呂入ってるので全然素っ裸です(* ´ ˘ ` *)

ぷにまな

旦那さんの反応にもよると思います(^_^;)

私は普通にパンツだけはいてリビングに入ったりします(^_^;)旦那には見苦しいと言われてますが気にしてません😹😹

ぽにょ

うちは毎日一緒にお風呂に入っているので、全てさらけ出してます。笑

一緒に入り、私が先に出てます😅

脱衣場寒いのはお子さんにも良くないですね😅お年寄りなら死亡事故にも繋がるし、脱衣場はある程度の暖かさが必要です

って、うちも対策してませんが(^_^;)気を付けないとって思います

すみません😭マナーってより、健康的な問題できになりました😅

てっちゃん

パンツだけ履いて、リビングで残り着替えます😂💕

C

素っ裸でーす😉✨
旦那の方が恥じらってます…。

marire

私は出来ないです😱
旦那が良くするのですが、それが許せないので自分もしないです💦
寒かろうが暑かろうが脱衣所で脱ぎ着するっていう環境で育って来たからだと思いますが😅

うーちゃん

私も夫も素っ裸では出ないです。
脱衣所で服を着てから出てきます。
脱衣所に温風機を置いて温めているので、電気代は少々かかります😅
旦那様が素っ裸OKなら良いと思いますよ💦

liee

旦那がいる時は旦那と一緒に入ってるから…一応、バスローブは着てます、
長男も素っ裸で出てくるので可愛くないからパンツだけ履け!と言ってます。ママのお腹蹴破って出てきた可愛い息子じゃん!と言い返しされます(笑)

ちゃん

お風呂旦那と入ってるので特に気にしたことないです💦
今はお互い脱衣場でパンツだけ履いてリビングに出てきちゃいます(笑)
そのまま旦那は息子を拭いて着替えさせて...とやってくれて私はお腹や足にオイルやクリーム塗って妊娠線のケアしてるので(笑)
はたから見たらおかしな光景です(笑)

素っ裸全然いけます🙆‍♀️💓

けどオナラは無理です😭

さち

嫌とかではなくて、
私には絶対にむりです😂

それに、旦那さんが嫌がってないのなら全然良いと思いますよ😊♥️

私は一緒お風呂に入る時でも薄暗くしてもらいます😂

ぽんちゃん

休日は一緒に入っているから平気です笑

むぎ

お風呂は娘を入れるときいっしょに入るので素っ裸に抵抗はありませんが、お風呂場以外だとなぜか無理です😅
なので私はお風呂出て素っ裸は恥ずかしいです😂
旦那さんが嫌じゃなければいいんじゃないでしょうか?