※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I❤︎OOR
妊娠・出産

明日39週の経産婦です。最近オリモノに血が混じり、おしるしと思います。子宮口は2センチで、赤ちゃんの頭も触れる状態。同じ予定日の方の状況を知りたいです。

明日、39wになります経産婦です(人´_`)♫
昨日と今日、粘り気のあるオリモノに血が混じったものがでました!これはいわゆるおしるしでしょうか?
16日の火曜日の朝に強めにグリグリしてもらった後、茶色いオリモノが出ていたのですが、お風呂上がりには消えていました(´-_-。`)

今回のはおしるしと捉えていいのでしょうか…?
16日の時点で子宮口は2センチ、固さはまだあるけど赤ちゃんの頭は触れると言われました✨
胎動も元気いっぱいだしまだまだ出てこないのかなー😭💦

同じくらいの予定日の方、どんな感じですか?😌💕

コメント

サボコ

私、一人目の子の時そんな感じでした。午前中に診察があってグリグリされて、帰って昼過ぎくらいに生理の始まりくらいの出血があったので怖くなってまた診察してもらったらおしるしだって言われました。それから大体3、4日後くらいに産まれましたよー(^o^)

• I❤︎OOR

I❤︎OOR

前駆陣痛も無いし、おしるしがあってソワソワしちゃいます😂
    3〜4日後だったんですね❣️スクワットとか頑張ってみます!コメントありがとうございます😌

• 1月18日