※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Lily☆
妊娠・出産

初めての腹部エコーで、隅っこにいるベビちゃんを心配しています。隅っこにいても後々広い所に動いた経験のある方、いますか?

こんばんは★
今日、検診に行ってきました!
初めての腹部エコーで、より一層実感が湧きました♡

映像を見ると、とーっても隅っこにいるベビちゃん(^_^;)
私もよく隅っこが好きだけど、もう似ちゃうの〜⁉︎笑。
この先、ちゃんと広い所に動いてくれるのかなぁ…。
先生からは、しっかり心音もとれたから大丈夫!と言ってたけど、心配になっちゃう…ε-(´∀`;)

このように、隅っこにいても、後々広い所に動いたよ〜って方、いらっしゃいますか??

コメント

もうわからん

私のベビちゃんも
初期の頃端にいてること多くて12週ぐらいまでずっとエコーの時後ろむいたままでしたが、いまでは毎回顔をみせてくれますପ(੭•͈ω•͈)੭*

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆


    同じような方がいて、安心しました(´u`)
    しばらく私のベビちゃんも端にいるのかな…笑。

    顔を見れる日を楽しみにしたいと思います(*^◻︎^*)
    ありがとうございました🎶

    • 9月12日
りぃりぃ

うちは結構長い間頭を狭いとこにはめてました。頭大きくなって入らなくなったのか途中で外れましたが(^o^)笑

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆


    この映像を見たときは本当にビックリしました!
    外れたときが起きたんですね☆
    いつになるんだろ…苦しい〜ってなって、抜けてくれると良いな(´∀`)
    ありがとうございました♫

    • 9月12日