※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていて、息子の膝裏が赤くなる問題が解決せず、安価な抱っこ紐を検討中。西松屋の肩ベルトつきも気になる。

先ほども質問させていただいたんですが。抱っこ紐について質問させてください‼️

今エルゴアダプト使ってます!最近抱っこ紐使うと息子の膝裏が赤くなってしまいます。スナップなど調整するところはすべてしたんですが
変わらず。そこで安価でいい抱っこ紐をかいたそうか迷っています❗
オススメ抱っこ紐やすれない方法を教えてください‼️

今西松屋の肩ベルトついているものが気になっていますが、、、どうでしょうか?

コメント

zm🖤

私もアダプト使ってます🎵
今はあまり気にしてませんが、
最初私も気になってその時はタオルをおしりのとこに敷いてつかってました。

• みな

みな

そうなんですね。大きくなってくると新生児から使えるようになってるからか狭いのかなかなかフィットしなくてー( ;∀;)

• 1月18日
みほ

私はコンビのジョイン使ってます!
軽くてコンパクトで体にフィットしやすく使いやすくて気に入ってます✨