※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママモン
妊娠・出産

お腹が冷たくて心配です。温かい飲み物や服装で対策しているけど、なぜ冷えるのかわかりません。何かアドバイスありますか?

最近お腹が冷たいです( •́ㅿ•̀。 )
表面がヒヤッとしてます。

お腹の赤ちゃん大丈夫か心配です。

温かい飲み物と服装も暖かいの着てるんですが、なぜ冷えるのでしょうか?

何か対策あれば教えてください!

コメント

あだむ

私も冷え性で悩んでいましたが、やはりからだの内側から温めた方がよいかと思い、マタニティー鍼やマタニティーエステで血流よくして貰うとぽかぽかになりました!

腹巻してます!
腹巻するとしないでは、肌の表面の温かさがちがいますよ😊

littlemy

私も他の方と同じく腹巻してます。モコモコのだと気持ち良いし温かいです😊✨あとは内側からという意味で生姜を飲み物やお料理に使うと良いと思います😌根菜も良いです。

やや子

私は年中腹巻してましたが、今はワコールのお腹まですっぽり出来る腹巻の様な素材のパンツタイプ履いて靴下履いて、お腹の下まである上着を羽織ったら、お腹冷えてません。首、足首、手首と首のつくところを温めると冷えが解消されますよ!