※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
子育て・グッズ

娘が初寝返りを見逃してしまいましたが、100日の日に成功したことを喜んでいます。他の失敗談も聞かせてください。

よく動くようになってきたなぁ
あれ?半身になってる!あ、後は腕が抜けるだけ!
とテンポよく成長していた娘の、初寝返りを完全に見逃しました🤣🤣
お湯が沸いたケトルに気を取られた隙に…
気付いたらうつ伏せでニコニコでした_:(´ཀ`」 ∠):

悔やまれます…笑
でも100日の日に寝返りできて、娘からのプレゼントだなと思うことにします🎊

皆さんの失敗?談もぜひ教えてください笑

コメント

みすけ

私、初つかまり立ち見逃しましたー!
機嫌よかったので、少し違う部屋に行って戻るとニコニコ立ってました😭
やられたー。

  • さっぴ

    さっぴ

    わたしも同じパターンです😂
    また色んなものを見逃しそうです…笑

    • 1月18日
SDluv32♡...*゜

私も初寝返り見逃しました(笑)ハイハイ つかまり立ちは見れました❤

  • さっぴ

    さっぴ

    そうなんですね!
    ハイハイつかまり立ち見れるように頑張ります笑

    • 1月18日
緋樺俐

立つ場面が見られなくて悔しかったです😭その時子供だけ義理実家に居たためです😅

  • さっぴ

    さっぴ

    それは悔しいですね😂😂
    義家族は嬉しいでしょうけど🤣

    • 1月18日