※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅん
妊活

生理が遅れてきて、血が付いたけどモチベーションが上がらず、妊娠している可能性が気になっている。妊活から離れてノンストレスを考えている。

今日10日遅れの生理がきました、、
トイレに行って汚い話大きい方をして
トイレットペーパーで拭いた際血が付いてました、、
旦那に報告をと思っているのですがショックが大きくて、、
また次回頑張らないとなって気持ちを変えているのですがどうしてもモチベーションが上がらなくて😢😢
旦那も子供まだかな〜車に赤ちゃんのステッカー貼る!って大騒ぎしてたのに生理きました😆なんて全く言い出せない。
量がこれから多くなるんだろな〜はあ。って気分です。
でも少しわからない事があって、平熱が35℃くらいの低さなのですがずっと36.8 36.9 36.7と保っていたのは何故なんだろうって思う気持ちがあります😢
そして今も気持ち悪いなあってお恥ずかしながら喫煙者で吸っていたらあれ気持ち悪いってなって、、

こんな状況でも妊娠した!ってあるんですかね、、
ちょっとの間妊活から離れてノンストレスをしようかな、、

コメント

猫もトマト

お尻からの出血とかではないんですね??🤔💭

• ぴかちゅん

ぴかちゅん

コメントありがとうございます😢

念には念をと思い先程トイレに行って確認したのですがお尻から血は無かったです😢😢

• 1月18日
ゆな

友達の話ですが生理きたけど妊娠してたって子いてます😭!
生理きたなら可能性低いですが検査薬してみるとか?

• ぴかちゅん

ぴかちゅん

コメントありがとうございます😢😢

夜になっても量も変わらず拭く程度の出血なら検査をしてみます😢

• 1月18日
cherry *

私も平熱35℃くらいなのですが、妊娠した時は36℃台が続いてました(^^)

• ぴかちゅん

ぴかちゅん

コメントありがとうございます😊

やはり体の少しの部分でも違ったら気にしてしまいます😢
    希望捨てたくない気持ちが大きかったらなおさら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

出血とかはありました?😢😢

• 1月18日
  • cherry *

cherry *

出血はありませんでした。
    しかし、着床出血がある方もいるみたいなので今日明日、出血量の様子みて検査薬試してみても良いのではないかと思いますよ(^^)

• 1月18日
ピクルス

私も生理予定日10日過ぎた頃に出血がありました。ポタポタとした鮮血だったので、生理かと思ったら、1時間くらいで出血は止まりました。
1週間くらい悪寒が続いて心配で産婦人科に行ったら妊娠していました(^-^;

• ぴかちゅん

ぴかちゅん

コメントありがとうございます!!
    私も今トイレに行ったら血がポタポタみたいな感じでした、、
    妊娠してたらいいなって思う気持ちがいっぱいです。

• 1月18日
  • ピクルス

ピクルス

着床出血って、生理予定日より前にあるんですよね?私の場合予定日10日も過ぎてからのポタポタ鮮血だったので、初期流産かと焦りました😅産婦人科で説明したら、「茶色で少量だったでしょ?」と言われましたが💦
    妊娠していると良いですね😆

• 1月18日
  • ぴかちゅん

ぴかちゅん

お返事ありがとうございます!!
    私も同じ事を思ってました!
    同じく10日遅れて鮮血なので、
    ティシュで拭いても鮮血ででもいつも通りの生理の血より明らかに少ないのはわかるんですけど、ましてや気持ち悪いし食欲も無くなって、生理痛のような痛みも無くて、

• 1月18日
  • ピクルス

ピクルス

私も食欲が無くなりましたよ。5日後くらいに産婦人科に行き、4週目だと診断されました!心拍が確認できる8週目くらいまで母子手帳と補助金は貰えず、毎週自費で通うことになるので、今後のためにも産婦人科探しをしておいた方が良いかもしれないですね(*^^*)

• 1月18日
☻やんむ☻

化学流産かもしれませんね😞

でも、切れ痔の血の場合が
あるので一応検査薬を
するのもいいかもしれません。