※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
妊娠・出産

高温期22日目と23日目で濃さが同等かわずかに濃くなっているか気になります。この濃さだとhcgはどれくらい出ているでしょうか。

上が高温期22日目、下が23日目です。

贔屓目に見て、わずかに濃くなってる?か、同等?くらいに見えます。

これくらいの濃さだと、hcgはどれくらい出てるのでしょうか?

コメント

みく

濃淡でどれくらいとかわからないですよ😥

• アンマ

アンマ

ありがとうございます。

病院でhcg数値をみていただいてる方なら、このくらいの濃さでどれくらいの数値だったよ、とかお分かりになるかもしれないな〜と思ったので(^_^;)

• 1月18日
  • みく

みく

いやいや、検査薬によって出方もそれぞれですよ😥

これだけしっかり出てれば、妊娠は確定だし時期も立ってると思うので病院で診察してもらったほうが安心できますよ😌

• 1月18日
  • アンマ

アンマ

そうですか(^_^;)3人目のくせに無知ですみません。

近々受診してきます。
    ありがとうございました。

• 1月18日
  • みく

みく

いえいえ😌焦る気持ちも心配なのもわかります😯私もできれば心拍確認できるくらいに初診したかったので😣

• 1月18日
  • アンマ

アンマ

そうなんですよね。
    できれば一気に心拍確認までしたいものです…。
    ありがとうございました😊

• 1月18日