※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
雑談・つぶやき

今から帰るって連絡に返事しなくて帰ってきても私が居なくてトイレに居…

今から帰るって連絡に返事しなくて
帰ってきても私が居なくて
トイレに居るの見つけたとしても
返信しなかったから心配したのは分かるけど
ドアを開けて話し掛けてくるのやめてくれー(笑)
絶対にすると思ったけど(笑)


昨日から腰痛が酷くて
さすってくれてたけど
さすって貰ったからって
実際、楽にはならなくて
これ、楽になる?って聞かれて
いや、全然!!って答えたら
だよね!言うと思った!!って
わちゃわちゃ出来る時間とか
テレビでルフィ君出てて
我が子はナミにしようかって言ったら
ロビンでいいよって漢字考えたり
何かそういう時間も
そういう馬鹿げたことに付き合ってくれる所も
好きだなー

コメント