※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

保育園で子供の給食セットが見つからず、新しいものを買ったが、先生から何も言われず前のセットが出てきた。洗われずに入れられたことに疑問。

愚痴です。不快な方は読まないで下さい。

子供が保育園に通っていています。
給食セット【スプーンとフォークが巾着袋に入ってます】

それが金曜日夜に給食セットが見つからず、土日中も家中探し回って慌ててました。月曜日の昼ご飯子供が食べる時必要なので。

ですが、見つからず結局新しくフォークとスプーンを買いました。

月曜日に新しい給食セットを持たせて登園。
で子供が帰ってきてカバン見ると!前の給食セットが入ってました!!先生達からは給食セットの事は何も言われずに子供のリュックに入ってたんです。

一言ぐらい知らせてほしかった。
そして日にちが経つて給食セットが洗われずに保管されてるのがショックでした。

汚いまま何も言われずに子供のリュックに入れるのはおかしいと思うのはわたしだけでしょうか。

せめて水洗いとか…それが嫌なら一言ほしかった、、、

コメント

KT

普通は金曜日のうちに忘れてますって連絡しますよね😵土日挟んでも連絡してこない、なのに月曜日登園したらしれっとリュックの中に入れとくってありえないです、、しかも洗わずって😱上の子がまだ保育園行ってた時に、水筒を忘れてしまったことがあったんですけど、先生洗ってくれてました🙌