※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母にイライラ…。本当はお宮参り誘いたくなんてなかったけど、やっぱり…

愚痴です😭すみません。
義母にイライラ…。
本当はお宮参り誘いたくなんてなかったけど、やっぱり気を遣って誘ってしまいました。
美容室予約しておいてよかった❤なんて言われて腹が立ってしまいました😭
私は産後ほぼワンオペで家事も育児もこなしてて、美容室なんて行けないのに。
ずたぼろで写真に写るしかないかもしれないのに。
はぁ。馬鹿みたいです。誘わなきゃよかった。

あなたの息子は朝や昼までぐっすり寝て、新しく始めた趣味兼副業も好き勝手にやってて。
「困ったら息子にやらせればいい」なんていうけど、家で何やらせてきたんだ?と思ってしまいます。
とはいえ、私はいい面してしまい「今日も沐浴いれてもらいました!すっかりパパです〜」なんて言っちゃって。
吐きそうです。

コメント