※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

1歳8ヶ月の兄と4ヶ月の妹がいます。将来的にもう1人欲しいが、今はまだ余裕がない。2、3年後に考えている。旦那にもっと稼いでほしいと思っている。育休明けには働く予定。

今1歳8ヶ月の兄ともうすぐ4ヶ月になる妹がいます。年子です。

子供はお金のことも考えて二人がいいかな~余裕が出てきたらもう1人と言う旦那だけど...
私は絶対絶対もうひとり欲しい(><)
自分が三人兄妹なので....ww

もちろん今すぐとは言いません!
あと2、3年後にはもう1人欲しい(´・ω・`)

旦那さん...もーちょい頑張って稼いできて~🙇🙇www

うちも育休終わったらガッツリ働くから~😂😂

って心の中で思ってます。笑

コメント

deleted user

わかります!

私の子供も1歳8ヶ月差です
学年は2学年差です

旦那は男女1人ずついるし3人目は
考えてないと言われましたが私は
もう1人女の子ほしい!って思ってます

  • まりな

    まりな


    同じ感じですねっっ😂!!
    うちももう1人女の子が欲しいって思ってます😭!!!

    • 1月17日
♥Mary♥

うちも同じような感じでした!!
なので強行突破😁
こっそり一人妊活していました😜

  • まりな

    まりな

    強行突破すごいです!!www
    うちも一人妊活しようかな...ww

    • 1月17日