※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風
ココロ・悩み

旦那の態度が冷たく、悩んでいます。携帯を見たら女性とのLINEがあり、削除も。旦那は友達と言っているが疑念が消えず、信用できない。子供も授かりにくい。

旦那のことで今…凄く悩んでます。
旦那の態度が前より冷たい感じがして本当は良くないのですが旦那の携帯を見てしまいました。1人の女の人とのLINEのやりとりで旦那に誕生日おめでとうLINEが入ってたり旦那が最近LINEしたのを削除している感じでした。一昨年からその人と連絡をしてることも私は知り旦那に問い詰めたら昔の友達と言っていたのですが…普通の友達なら何で最近のLINEを削除しているのかが私にはわかりません。どうしても私は旦那のやってることが信用できません。確かに毎日仕事が終わったらすぐには帰ってきてくれてその女の人とは本当に友達かもしれませんが…それならLINEを削除している旦那の行動がよく分かりません。昔の友達が誕生日おめでとうなんて男友達の誕生日そんなマメに覚えてるのでしょうか…私は旦那が原因で簡単には子供も授かりません。考えると辛くて…
すみません…こんなことを投稿して。

コメント

さら

気になるなら
ご主人にその人とのラインは浮気してるんじゃないかって心配になるから
そこだけ見せて?と聞けませんか?

• 風

コメントありがとうございます。
    一昨年にもその人とのLINEのことを問い詰めてどうして私に嘘をついてその人が店出してるスナックに行ったのか聞いたらただの友達だし私が怒ると思って嘘をついたと謝ってくれたのですが…今回のことも私が聞いたらきっと同じ答えなんだなとなかなか聞けずにいます。でも…聞いてスッキリしたいです。ちょっとタイミング見て聞いてみます

• 1月17日
  • さら

さら

友達なら、友達でかまわないよ
    ただ、ライン見せてと聞くとどうでしょうかね
    頑張ってください!

• 1月17日
yoy

なんで削除したのか聞いてみては?

• 風

一昨年にも似たようなことがあって聞いたことあるのですが私が怒ると思ってその人がやってるスナックに行ったことを隠したと言われました。だけど嘘をつかれる方が悲しいからもう嘘をつかないでと約束をしたのですがまた似たようなことをしてるのでなかなか聞けずにいます…だけどタイミングを見て聞いてみます。

• 1月17日
  • yoy

yoy

嘘つかれると本当に信用ないですよね

• 1月17日
0007💖  再登録

心配だからLINE見せてって素直に言ってみるといいですよ!

やましいと反応でわかると思います!

• 風

本当…色々教えて考えちゃうと辛いです。
    タイミング見て聞いてみようと思います…

• 1月18日
豆まめママ

私は、男友達に誕生日のLINEを毎年してます。向こうからも来ます。誕生日の時にLINEが来て近況を話して終わりです。会ったりはしないです。好きとかもないです。昔からすごく仲良いので、結婚後も続いてます。やましい気持ちもないので、消したりもしてないです。消すってところが怪しいですが…何も無いけど、変に怪しまれたくないと思い、消したかもですね。

• 風

誕生日のLINEだけなら私も全然許せるし昔からの友達だからかなとは思いますが…LINEを誕生日おめでとうからのが消してあるので返って心配になりますね…

• 1月18日

私は男女に関わらず友達の誕生日は覚えている方で、既婚未婚関係なくおめでとうは伝えています☺️
そしてLINEのトーク一覧はいっぱいになってぐちゃぐちゃするのが嫌なので本当にたまにしかLINEしない人の履歴は消してます!

不安なら例えケンカになっても話し合うべきだと思います!

• 風

そうですよね…話し合うべきですよね。
    タイミング見て話し合ってみます。

• 1月19日
🍣💕

それは、信用なくしちゃいますよね💦😣
1回でも嘘つかれるとなんか疑いたくないことでもいちいち気になってしまいますよね😔💦家もそのような経験があるのでものすごく分かります。。
なので、私は気になった時にその場でなにもかも白黒はっきりさせるようにしました!我慢も必要ですが、必要以上に相手に気を使う必要もないと思います😅隠し事なんて、夫婦にとって一番ダメなことだと思うので💦💦

• 風

本当…1回でも嘘をつかれると信用できなくなります。1番信用してる人なので尚更辛いです。。
    家も白黒はっきりさせたいのでタイミングを見て話し合ってみます。
    それが夫婦ですよね…皆さんのコメントに気持ちが楽になりました。。
    なかなか周りにはこのようなことは相談できないので。
    ありがとうございました。

• 1月19日
  • 風

本当…1回でも嘘をつかれると信用できなくなります。1番信用してる人なので尚更辛いです。。
    家も白黒はっきりさせたいのでタイミングを見て話し合ってみます。
    それが夫婦ですよね…皆さんのコメントに気持ちが楽になりました。。
    なかなか周りにはこのようなことは相談できないので。
    ありがとうございました。

• 1月19日
  • 🍣💕

🍣💕

返信が遅くなってしまいました💦
    なかなか親とか友達に話せるような事じゃないですし😭お気持ち分かります…。うちも、少し前に旦那が会社の先輩との付き合いで始めたゲームにチャット機能があったんですけど、そこで先輩の友達の友達がうちの旦那に対して会ったこともないのに♡を送ってたりしていたので旦那に強制的にゲームを消させました!😡

• 1月25日