※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

3人目欲しいけど今更感があります。ずっとぼんやり3人欲しいなって思っ…

3人目欲しいけど今更感があります。
ずっとぼんやり3人欲しいなって思ってたんですが、昨年度まで常に誰か体調悪いし、毎日カオスだし、今赤ちゃんを迎えたら誰かに命の危険がおよぶ、、無理だ、、って感じでした。今年度に入ったらスーっと楽になってこの空間に1-2歳くらいの子供がいたらいいのにな、、なんで少し前の私頑張れなかったんだろうってめちゃめちゃ後悔です。
今からだと次女と小学校もかぶらないし、私も37だし、うーーん、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも3人目について、
快く受け入れてくれそうですか?🙂

やはりお金はさらに掛かるし
自分達の体力も、より一層使わなければ
ならなくはなりますが
月に一回の排卵、一度きりの人生…
私も一人目を産んで、この子がもう少し
大きくなったら 兄弟を作ってあげたい
下の子を世話する姿が見たい
大きくなったら支え合ってほしいと
すでに思っていますし 決めてます😊
でも、具体的にいつとは思ってない
です! 妊活は思い通りにはいかないと
分かってるからです😌

不安はたくさんあります。
年齢も、お金も、体力も。
だけど、「欲しいな」と思えたその気持
ちは、きっと自分の心が教えてくれた
本音なのかなって。
不安よりも先に「会いたい」が浮かぶ
のは、きっと理由がありますし
あとは、来てくれるかはタイミングと
赤ちゃん次第なので🕊️👶
も さんも、今からでも挑戦されてみて
いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

3人目欲しくてできなくて
諦めた頃に来てくれて
次女と9年も差があります😂
できた時は、嬉しさが1番でしたが
冷静になった時不安もありました😭😭
生まれてからも
上の子のインフルや胃腸炎
乗り越えました🤣🤣
何とかなりました💪笑

ちなみに、、
私は三女を33歳で出産しましたが
姉は三女を39歳で出産してます💪💪