はじめてのママリ🔰
旦那さんも3人目について、
快く受け入れてくれそうですか?🙂
やはりお金はさらに掛かるし
自分達の体力も、より一層使わなければ
ならなくはなりますが
月に一回の排卵、一度きりの人生…
私も一人目を産んで、この子がもう少し
大きくなったら 兄弟を作ってあげたい
下の子を世話する姿が見たい
大きくなったら支え合ってほしいと
すでに思っていますし 決めてます😊
でも、具体的にいつとは思ってない
です! 妊活は思い通りにはいかないと
分かってるからです😌
不安はたくさんあります。
年齢も、お金も、体力も。
だけど、「欲しいな」と思えたその気持
ちは、きっと自分の心が教えてくれた
本音なのかなって。
不安よりも先に「会いたい」が浮かぶ
のは、きっと理由がありますし
あとは、来てくれるかはタイミングと
赤ちゃん次第なので🕊️👶
も さんも、今からでも挑戦されてみて
いいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
3人目欲しくてできなくて
諦めた頃に来てくれて
次女と9年も差があります😂
できた時は、嬉しさが1番でしたが
冷静になった時不安もありました😭😭
生まれてからも
上の子のインフルや胃腸炎
乗り越えました🤣🤣
何とかなりました💪笑
ちなみに、、
私は三女を33歳で出産しましたが
姉は三女を39歳で出産してます💪💪
コメント