コメント
♡mama♥
今 年少の子は大きめで110がピッタリか物によってちょっときつい、上は一年生ですが平均的で卒園式入学式は120でピッタリでしたよ😊
入学式の際は大体の子がピッタリサイズでしたよ😊
大きめのだとやっぱりちょっと歩きにくそうだったり、袖から手が出ていなかったり💦
♡mama♥
今 年少の子は大きめで110がピッタリか物によってちょっときつい、上は一年生ですが平均的で卒園式入学式は120でピッタリでしたよ😊
入学式の際は大体の子がピッタリサイズでしたよ😊
大きめのだとやっぱりちょっと歩きにくそうだったり、袖から手が出ていなかったり💦
「七五三」に関する質問
台風が近づいていますが、日曜日に七五三の前撮りの予定です。 家から車で30分ほどの場所にあります。 私の着物がネットレンタルでして、明日発送の金曜日に届く予定です。 もし着物が配送遅延などがあって撮影に間に合…
長野市の善光寺で七五三のお参りに行かれた方いらっしゃいませんか? ネットだと①本堂、②大勧進、③大本願でできると見たのですが、どちらで祈願されましたか?選んだ理由も教えてください! ③だと高額だし、②だと別で撮…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡mama♥
男の子2人なら弟くんにも使えると思うのでそれぞれあった方がいいと思います(*^^*)
ギリギリまで様子みて、もし入学式にも着れたらラッキーかなって⭐
プリポキオ
やっぱりぴったりサイズじゃないとなんか可愛そうですよね^_^;
そうですね、次男もいるのでケチケチせずに(笑)ちゃんと用意しようと思います!
とても参考になりました!
どうもありがとうございます✨
♡mama♥
高いですからね💦
入園式の時は西松屋の安いスーツ風のにしましたよ😊
2000円くらいでした😁
プリポキオ
1回だけとかだと西松屋でいいか!と思っちゃいますよね^_^;
うちは入園式は幼稚園の園服なので用意が必要なかったんですが、幼稚園入る前のお葬式用の服とか靴とかは西松屋です💦